立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
昨日きいこと居酒屋へ飲みに行った。
車で行ったからちゃんとコーラとかオレンジジュースを飲んだのだよ。
まぁ路上駐車していたのでアレだが。

しばらく食べていると、隣のテーブルの女がオレの友達じゃないかときいこ。
チラっと見てみると浴衣着てたから微妙だったけども、声とか話し方聞いてたら友達と確信。
オレの知らない友達同士で飲んでいたので、あえて話し掛けなかった。

同じ市内のことだから、それほどすごい確率でもないんだけどね。
逆のケースで、オレらが気づかなくって相手がオレらに気づいていたかもしれない。
そうなると友達(オレ)が恋人(きいこ)と一緒にいるところを偶然目にするわけだから、かなりおもしろい状況だわな。
オレならこっそり聞き耳立てるし。
2006/ 07/ 23(日) 22: 17: 05 | 日記 | この記事のURL | コメント:7 |
コメント
この記事へのコメント
ところで、世界の山ちゃんには行ったの?笑
2006/07/23(日) 23:58:47 | URL | るし
私は小心者なので、その辺で知り合いを
見かけても、見てみぬ振りして通り過ぎますw
なんか小ッ恥ずかしいじゃないですか?
2006/07/24(月) 11:08:53 | URL | どこぞの所長
>るしさん
いまだに!
そのうちtsuさんと行ってきますわ。

>所長
向こうも気づいてなければいいけどね。
こっぱずかしくはないけど、正直メンドウだったからさ。
2006/07/24(月) 23:53:16 | URL | あるてぃ
こういうケースに遭遇したらやはり関わらないようにしてしまうなぁ。なんとなくだけど。
まぁ、話しかけて来たらそこは臨機応変マンだw
2006/07/25(火) 00:50:11 | URL | someday
>someday
何気にまた昭和テイストを織り交ぜて・・・
つーかガモウひろしだから読んだことないんよね。
2006/07/25(火) 22:54:25 | URL | あるてぃ
向こうが盛り上がってたら
その空気変えてしまうのもナンですからね。

ところで席代って払うの拒否したら
立って食べる事になるんでしょうかw
2006/07/25(火) 22:59:30 | URL | 星詠師
>星詠師さん
お酒頼んだら出てくるお通し代もいまいち納得できなかったけども、席代ってなぁ。
拒否できないだろうなぁ。
2006/07/25(火) 23:07:25 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2157-429f97a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
