立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・サンデー
『絶対可憐チルドレン』/表紙にいたミッキーマウスみたいなネコ!
名前忘れたけども『GS美神』にも出てきたネコだ!
美神さんがあのネコかぶって横島をボコボコしてた覚えあるなぁ。

『逆妖門』/こういう普通の妖怪バトルをするとポケモンにしか見えないなぁ。
アニメはどうなんだろか。

『WILDLIFE』/よくもまぁ毎回毎回動物と関係ないネタ持ってくるわ。
このあたりの話が収録されるコミックは、株の話だったり育毛剤の話が入るわけだな。

『ハヤテのごとく』/小さい頃の女の子は当然伏線だとして、実は既に登場してるキャラってオチはないか?
1番怪しいのはマリアさんだけども・・・


・マガジン
『はじめの一歩』/毎回思うのだが今回は得に。
あの角度であの描写でアッパーで一歩の一撃食らったら、普通に死ぬんじゃないのか?
「人間ってのはなかなか死なないだろう?」
って九十九が言ってたけども。

『ゴッドハンド輝』/最近『医龍』を読み直したんだけども、どうも同じ心臓手術やってるように見えない。
あのヴァーチャル手術機がどうにもウソっぽいなんだよなぁ。
もしかしたらホントにあるのかもしれんけどさぁ。
2006/ 07/ 19(水) 23: 53: 34 | マンガ | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
エリアの騎士:やっぱりブラジル野郎でてきたね。予想通りの展開になるとちょっと悲しい。
2006/07/20(木) 12:32:52 | URL | うぼぉー
>うぼぉー
結構期待してる?
どっちかというとサンデーのサッカーマンガの方が好きだな。
2006/07/20(木) 20:37:45 | URL | あるてぃ
「絶対可憐チルドレン」、確かにあの猫キャラクターいましたね。名前はあったか忘れましたが、確かテーマパークの幽霊退治に出かけたときの話ではなかったかと。

「ハヤテ」、まぁマリアさんではないかと私も思いました。西沢さんファンなんでこのところ出番が多くてちょっと嬉しかったり。
2006/07/20(木) 23:28:37 | URL | kbt
>表紙にいたミッキーマウスみたいなネコ
微妙に覚えているけど、微妙でしか覚えていない。
GS美神を読み返さなきゃ!
2006/07/21(金) 08:45:38 | URL | tsu
>kbtさん
何の話でしたっけ。
とりあえず嫉妬で美神さんが怒って、ぬいぐるみ着た状態で横島殴りまくったような。

西沢さんは薄幸すぎてかわいそうですわw絶対ハヤテとくっつきませんもんねぇ。

>tsuさん
次の24時間マン喫のときに読めばいいさね。
2006/07/22(土) 09:24:09 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2151-df543b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
