立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
本日7月13日は、わたくしあるてぃの27歳の誕生日だったりします!

とまぁ2年前1年前と同じ出だしで。
多分来年もこのスタイル。

つーか27だよまったく。
どうよ?うぼぉー、K、tsuさんよ。
オレらもう今年で27だぜ。
うひー。

10年前からマンガ好きだったけども、10年後もマンガ読んでるとはね。
しかもマンガ絡みのブログまで運営しちゃってまぁ。
ゲームはさすがにやる時間減ったけども、マンガの読む時間は確実に何倍にもなってるさね。
10年後も読んでるんかなぁ。
読んでるんだろうなぁ。
2006/ 07/ 13(木) 01: 03: 43 | 日記 | この記事のURL | コメント:31 |
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!!

27歳ってまだまだ男はこれからじゃないっすか!!

てか、誕生日1週間違いだったのですね。
おじいさんになっても読んでますよ。うんうん。

いくつになってもマンガはいいものですよね
2006/07/13(木) 01:11:54 | URL | ロバ子
 27歳か……。
 俺が27歳の頃は……かろうじてインターネットが一般的に(といっても、パソコンマニアの間で)利用され始めた頃かな。しかもテキストブラウザだった。
2006/07/13(木) 01:18:28 | URL | びといん
お誕生日おめでとう。
27歳、ガンバってください。
日本の未来はあるてぃさんたちの決断にかかっていますv-263
2006/07/13(木) 06:29:45 | URL | さなだむし
おめでとうございます。
俺はまだまだ26歳を満喫させてもらいますw

俺も小学校の時から、少年ジャンプ,サンデー,マガジンは欠かさず読んでたガキでしたが、
今はそれにも増してマンガを読んでいるからな~。
10年後、一緒にマンガ喫茶でも経営しませんか?(笑
2006/07/13(木) 08:36:31 | URL | tsu
まずは、おめでとうございます。

で、俺、39になってもマンガ読んでるんで・・・。
2006/07/13(木) 08:46:42 | URL | すしバー
誕生日おめでた!

漫画は一生の友ですよw
2006/07/13(木) 09:37:39 | URL | くろおび
 おめでとうです。

「オレらもう今年で27だぜ」と言えるのがうらやましいです。僕なんか27とかいったら「もう」どころかはるか昔だ……
...( = =) トオイメ

 んま、ある年齢からは毎年「もう○○歳」と感じちゃうんですけれどもね(笑)。

 漫画を十年読んできたんだったら、少なくともあと十年くらいは読んでるでしょ。きっと。
 いや、あるてぃ氏ならもっと進化してるかもね。漫喫、漫画家、シナリオライター、はたまた本屋さんだったりして。
 なにはともあれ好きなのがあるのはすばらしいですよ。
2006/07/13(木) 09:45:29 | URL | ろぷ
おめでとさん。
つーか、27か。高校の時は『27歳』ってだいぶ大人のイメージだったけど、実際なってみると…全然昔から変わってないなぁ。
多分もう10年たってもたいして変わらない気がする。
2006/07/13(木) 12:11:32 | URL | うぼぉー
誕生日おめでとう。
本の文化が変化してない限り
10年後も読んでるだろうね。
(その辺はマンガーさんに聞いたら?笑)
2006/07/13(木) 16:02:03 | URL | T-Style(L)
おめでとうございます♪
男性ならまだまだこれからですよ!!
マンガは歳をとれば取る程欠かせなくなってしまいますね。死ぬ直前まで読みましょう★
2006/07/13(木) 17:22:40 | URL | ヲデット
27歳おめでとうございます。
つきましては
・勇者としてバラモス退治に旅立つ
・突如超能力が覚醒し能力バトル路線になる
どちらのコースに致しますか?

なお
・御曹司である事が発覚しメイドだらけの屋敷に住む
コースは流通の関係でご用意できませんでした。

まあボケは置いといて小ネタを。
誕生日にニンテンドーDSを起動すると起動音が違ったり
ピクトチャットでも何か変化があったりするらしいですよ。
自分持ってないんで確認不可ですが
ご存知なければお試しあれ。
2006/07/13(木) 18:55:56 | URL | 星詠師
あるてぃくん、お誕生日おめでとうございまし。
v-272v-274e-52e-239
わたしが27の時って、あるてぃくんみたいにシッカリしてなかったように思います。
素敵な一年でありますように。
あ~わたしも27にもどりたいー。
2006/07/13(木) 19:34:44 | URL | オードリー
おめでとう。ホント月日が経つのは早いよね~。俺等も出会ってから既に10年以上が過ぎてるのかぁ俺はキミが10年後マンガを読んでるかどうかよりも、片○君を37歳になってもペレと呼びつづけているかが気になるよ。
2006/07/13(木) 20:38:00 | URL | K
誕生日おめでとうございます。
もしかして阪神の井川と同じ誕生日なのかな?。

毎週、週刊誌の感想楽しみにしてますよ。
特にサンデー。
2006/07/13(木) 20:42:34 | URL | gen
Happy Birthday!!

たぶん10年後もマンガは読んでると思うけど、読む時間を捻出するのに工夫がいるかもですわね。

あるてぃさんにとってすばらしい一年になりますように!
2006/07/13(木) 20:49:02 | URL | こっそりマンガー
おめでとうございます。
お互いいい年だなぁ・・・
漫画は何歳になってもやめられません。
立ち読みは減ったけどw
2006/07/13(木) 21:23:31 | URL | 三戻
お誕生日おめでとうございます。

もうここまで来れば、マンガ読みは一種の病気みたいなものなので、あきらめて読み続けてください(笑)。でもって、おもしろいものがあれば紹介してくださいね。
2006/07/13(木) 22:18:59 | URL | kbt
おめでとうございます。
27歳かぁ、若いなぁ。羨ましいですよ。
それと、まだまだマンガの知識欲は衰えませんよ、これからですって。
マンガが子供のものだったのは、今や『ドラえもん』の世界の中だけのことになっちゃった、昔の話ですから。
2006/07/13(木) 22:44:38 | URL | 少佐@携帯
誕生日おめでとうございます!
(あるてぃさんの年齢ならまだおめでとう、
って言っていい歳ですよね?w)

漫画好き歴10年ですが。歴史を感じさせるなあ。
私も10年弱前からガンガンを購読し続けていますよw
2006/07/13(木) 23:39:08 | URL | どこぞの所長
おめでとうございます。マンガは読み始めるとやめられませんからね。あるてぃさんのマンガ知識は参考になるのでこれからもどんどん読んでくださいね(笑
2006/07/13(木) 23:44:44 | URL | 勝俊
>ロバ子さん
ありがとね。
オフ会で他のみんなをみてると、まだまだこれからなんだなぁとか思ったりw

ロバ子さん誕生日来週なの?
24?25?
若いなぁ。

>びといんさん
もう少しあとの時代に生まれてたら、子どもの頃からネット時代だったんですけどねぇ。
いいことかどうかわからんですが。

>さなだむしさん
ありがとうです。
ていうかオレらの決断!?w
かなり適当に生きてるんで自滅しますよw

>tsuさん
ありがと。
オレは小学校の頃はジャンプだけだったわ。
中学からかなサンマガは。

マンガ喫茶経営って多分儲かるんだろうなぁって。
でもって楽そうだよねw

>すしバーさん
ありがとうです。
多分オレも読んでるでしょうね。
今ほどいろいろ読んでるかわからんですが。

>くろおびさん
ありがた!
一生の友になりそうですけども、どんどん規制が厳しくなりそうですわねぇ。

>ろぷさん
ありがとです。
あんまり年齢って気にしないんですけども、いろいろなことを考えるとイヤでも意識しないといかんですからねぇ。

できればただのマンガ読みでいたいですわ。
好きなものを仕事にしたらイヤになるってのは真実っぽいですね。

>うぼぉー
ありがとよ。
10年前と同じだよな。
10年前より忙しくなって、多少お金が増えただけって感じ。
今でも学校で紅茶飲めるし。

>るしさん
ありがとうです。
それですよ。
本の文化が変化してそうですよね。
10年後には電子ブックが普通にあるかも。

>ヲデットさん
ありがとうです。
確かに年取るごとに読むマンガが増えてるようなw
名作がある限り読み続けるだろうなぁ。

>星詠師さん
ありがとうです。
とりあえず超能力希望。
つーか多分人間には絶対超能力眠ってるよ。

DS起動させたよ。
確かに機動音が違う気がするけども、1ヵ月ぶりくらいに機動させたからよくわからんw

>オードリーさん
ありがとうです~
オードリーさんとはまだお会いしてないですよね?
このブログだけ見て、どこらへんがシッカリしてると思ったのかが大いに疑問ですわw

>K
ありがと。
そうだなぁ。オレらももう10年来の有人だな。
死ぬまでペレって呼ぶだろうし、お前は10年後もジャンプ読んでるよ。

>genさん
ありがとうです?
井川?名前くらいしかわかんですわw

最近サンマガ感想記事にコメントがまったくですわ。
なんかあったらコメントお待ちしてますよ!

>マンガーさん
おお、マンガーさんじゃないですか。
お久です。
まだ忙しいです?
マンガ談義したいですわねぇ。

>三戻さん
ありがとうです。
いい年ですわねぇ。
立ち読みはちょっとだけ減ったかも。
マンガ喫茶で400円払う方が有意義って思うしw

>kbtさん
ありがとうです。
一種の病気!?w
多分不治の病ですわ。
マンガ紹介は苦手なのですよ。
適当な感想記事だけですねこれからも。

>少佐
ありがとうです。
わざわざケイタイからw
マンガ=子どもってのはさすがにもうなくなりつつありますね。
それでも偉い人達にはくだらないものと映るんですかねぇ。

>所長
ありがとう。
年齢関係なく、おめでとうって言われて不快な人はいないんじゃない?
オレは15年前からガンガン読んでるな!

>勝俊さん
ありがと。
マンガ知識?w
基本的に適当な感想しか書いてないから、あんまり参考にするのもどうかなってw
2006/07/14(金) 00:23:01 | URL | あるてぃ
おめでとうございまっす!!
27歳…まだまだ!つか、これから!ですよ~☆
おいら27歳の頃、
「第二の青春だぁ~」とほざきつつ、
ハナ垂らして六本木を徘徊していましただw
で、マンガ。
なんだかんだで、軽く20年はw
いいんです☆好きなものは好きで!
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!! w
2006/07/14(金) 00:26:01 | URL | ponsuke
ひ、日付が変わってしまった。。。
遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
実生活で27歳の方と交流なんてまったくないので、
ネットっていうものはすごいなぁと意味もなく感動してしまいました。
2006/07/14(金) 01:18:52 | URL | G-song
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます
今まで年齢はっきり知りませんでした^^;
そかぁ~○歳差だったのね
アタシが27歳の時にはもう娘らふたりとも小学生でした@@;


マンガは大好きw
いくつになってもガンガン読んでいいと思います^^
2006/07/14(金) 20:00:15 | URL | 兎々
>ponsukeさん
ありがとうです。
第2の青春です?
なんとなく30くらいからそうかなーって。
好きなモノがあるってのはいいんでしょうね。
マンガとネットくらいしかないですわw

>G-songさん
いやいやありがとう。
ネットだと年齢差なくいろんな人とつきあえるからいいわね。
オレだって高校生と会話なんてリアルじゃまずないしw

>兎々さん
ありがとです。
年齢は一応右上のリンク先に書いてあったんですけど、あんま見ないですもんねぇ。
27歳で小学生ってことは、20歳くらいに出産です?
すごいなぁ。
てこは今の年齢はプラス10歳くらいですかな?w
2006/07/15(土) 13:15:12 | URL | あるてぃ
おめでとうございます!
…遅い?(こそこそ)
年齢のことは言うなあ!と走って逃げたくなります。はあ~…。
2006/07/16(日) 10:08:17 | URL | りみ
あー、忘れてたよすまんなw
おめでとう♪
27歳か…人生にのっぺりと横たわっている退屈の存在に気付いてくる頃だな。
ところで27歳の抱負はあるかい?
2006/07/16(日) 14:13:56 | URL | someday
>りみさん
いやいや、お祝いコメントはやっぱりうれしいよ。
えーと確かオレより1つ上だから今年で・・・

>someday
まぁここまで大々的に記事にするのもオレくらいだから大丈夫だよ。
抱負ってわけじゃないけど、いい加減ヘタレにはどうにかしてほしいとこだね。
2006/07/17(月) 04:37:34 | URL | あるてぃ
ぎにゃー。遅れましたが
27歳おめでとうございます!


漫画はもはや人生の伴侶になりましたね。
2006/07/18(火) 00:53:36 | URL | マサユキ
学校で紅茶どころか夜中にプールに忍び込むくらいもできるし、マクドナルドでポーカーもできるぜ。
大人になれねぇなぁ。
2006/07/18(火) 11:36:28 | URL | うぼぉー
>マサユキさん
おお、レス忘れですわ。
人生の伴侶ですか。
んーまぁそうなのかもしれませんねぇ。
本物の伴侶も同じ趣味だと助かるんですけどねぇ。

>うぼぉー
まぁね。
むしろしたいし。
でも捕まったら結構シャレにならんけども。
2007/01/20(土) 00:35:24 | URL | あるてぃ(レス忘れ)
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2143-0b5c1426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
