立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
「男同士で手をつなぐ」
ってのはどういう状況でならありえるかねぇ。
同性愛者は置いといて。(って書くとリンク先の管理人さんがそっち系かと誤解されちゃうね)
女同士が手をつなぐのはあんま違和感ないでしょ。
実際たまに見かけるし。

で、思ったんだけども、女同士でやってて変なことって何かあるかな?
男視点からすると、キスしてもエッチしてもそこまで変とは思わないんよね。つーか見たいし。
男だけの競技だと相撲があるけど、マワシだけで上半身裸ってんならむしろ見たいし。
2006/ 07/ 08(土) 09: 29: 11 | 日記 | この記事のURL | コメント:10 |
コメント
この記事へのコメント
見たいんだ!?(笑)
隣に並ぶと必ず手を繋いでくる友達はいますね。あ、ちゃんと彼女には彼氏がいますが。
女相撲はTシャツ着てるからな~残念?
2006/07/08(土) 13:22:23 | URL | りみ
男なら女性どおしの、女なら男性どおしの絵が見たいというのが潜在的にあるのでは…、と、本屋でやおいものコーナーをながめながら思いました。

男どおしは暑苦しそうでなんかイヤですが。
2006/07/08(土) 16:48:26 | URL | kbt
メキシコでは、男同士で手をつないでいる光景をよく見ましたよ。
並んでゲイ専門の喫茶店に仲良く。

個人的には男が女性の絡みを見たいのは目的が明白ですが、
女性が男の絡みを見たいのは不思議です。ごく少数だとは思いますが。
2006/07/08(土) 21:46:07 | URL | G-song
>りみさん
そりゃ見たいわさ!
互いにまわし取ったらおっぱいが触れあうね。
いいなぁ。
Tシャツなんて当然不許可!

>kbtさん
何度か読んだことありますけど、普通じゃありえないカップリング多いですからね。
桜木と流川が体育倉庫でヤってたのがどうも・・・w

>G-songさん
やっぱりそっちの人はオープンだなぁ。
日本人でもそういう人達って想像以上に多いのかもね。
2006/07/09(日) 00:55:11 | URL | あるてぃ
男同士の絡みは、ごめんなさい見たくないかもw

女の子同士って手を繋ぎたがる子多いけど
アタシは学生時代はそーゆー子すごく苦手だったぁ
2006/07/10(月) 09:25:29 | URL | 兎々
そんなにデブな中年オバちゃんの
胸観たいんかぁ・・・
(多分この規定だと参加者は金目当ての中年おばちゃんくらいだろ?)
2006/07/10(月) 18:37:41 | URL | T-Style(L)
ぱっと思いつくのは握手ですが日本じゃあんまりやらんですね。
日本で同性愛があまり認知されてないのも
その辺が関係あるのかなあとか思ったり。
2006/07/10(月) 20:18:00 | URL | 星詠師
>兎々さん
そういうのが見たいっていう女性は確実にいますよ。
なんなんでしょうねぇ。
美少年同士なら好奇心で見たいw

>るしさん
なんでデブオバサンで想像します?
当然20代までですよ。
35までならオッケーとします。

>星詠師さん
ボディタッチをあんまり好みませんな日本人は。
パーソナルスペースが広すぎて、そこに他人が触れるのがイヤなんだろうなぁ。
2006/07/10(月) 23:54:31 | URL | あるてぃ
高校の時に名古屋に出掛けた時にほんもののゲイカップルらしき2人組みを見たよ。なんか汗臭いイメージでちょっとイヤだった。
女同士ならあんまり違和感ないよね。べたべたしてても汗臭くなさそうだし。
2006/07/12(水) 20:05:53 | URL | うぼぉー
>うぼぉー
日本はまだそういう雰囲気じゃないからねぇ。
そのうちカミングアウトする人増えて、そういう光景が当たり前になったりして。
2007/03/14(水) 22:27:15 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2131-3a6294ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
