立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・サンデー
『MAR』(遅すぎな最終回)/ふつーに終わったね。
何の感動もなく。
しかしこんなクソマンガでも、ある意味楽しみにしてはいた。
今週はどんなクソ展開だろうって。
そういう意味じゃオレの中でトップクラスのマンガだったわ。
それももう終わりか。
残念だなぁと思っていたら。
『MARオメガ』ですか。
そうですか。
まだまだ地獄は続くわけだわね。
うれしいやら悲しいやら。

『金色のガッシュ』/おお、清麿いいなぁ。
叫んでる顔がギャグなのがまたアレだがw
ゼオンとデュフォーが汗流してるのがよいね。

『名探偵コナン』/お、やっぱり黒羽盗一だったか。
この頃のキッドは何してたんだろうねぇ。
ビッグジュエル絡みか?

『絶対可憐チルドレン』/洗脳させようって発想がよいね。
もし上手く洗脳されても、3人いるから2人あぶれるんだけどねぇ。
とりあえず薫を手なずけておけば大丈夫なんか?


・マガジン
『涼風』/やったね主人公!
これで年中生理女とすっきりできたじゃないか。
後は喫茶店娘とよろしくオッケー!
メインヒロイン以外とくっつくのもありってことをいちごパンツマンガが教えてくれわけだし。
2006/ 07/ 05(水) 22: 30: 43 | マンガ | この記事のURL | コメント:8 |
コメント
この記事へのコメント
MAR やっと終わったよ。と思ったらMARオメガってなんじゃそりゃ。サンデーは同じ作者をこき使いすぎだと思う。
ガッシュ やっと主役の復活。一気にかませくさくなった大ボス。びびってんじゃないよ。
2006/07/06(木) 00:12:55 | URL | たこやき
『金色のガッシュ』

清麿の復活シーンは、格好いいですね。ガッシュの名シーンの一つに数えられそうです :)
その後の叫んでるシーン... 落差ありすぎです! 私もゼオンとデュフォー (とついでにガッシュ) のリアクションにウケました。
2006/07/06(木) 01:38:07 | URL | @aka
>MAR(オメガ)
おそらく主人公がウィルスに感染して、
オーバークロックできるようになるんですよ。

>金色のガッシュ
叫んでるときの顔が最高。
この人がやると、いやみなギャグに見えないから素敵!

>絶対可憐チルドレン
これはハーレムエンディングへのフラグでしょ!?
2006/07/06(木) 12:28:04 | URL | tsu
MARがクソって...
そういうお前がクソだよ...
2006/07/06(木) 18:40:03 | URL | o
ガッシュ:一回死んで復活したらえらい強くなったなぁ。サイヤ人かw?しかしいいタイミングできたね。モモンの消滅前に着いたのがグッド。
2006/07/06(木) 19:45:50 | URL | うぼぉー
>たこやきさん
サンデーは結構いい新人いそうな気がするんですけどねぇ。
大ボスとはここで決着つかないでしょう。
多分。

>@akaさん
この作者は熱いシーン描くの上手いなぁって。
泣きそうになりますわ。

>tsuさん
ハーレムエンドかー。
できればこのマンガは時間軸がちゃんと存在して、3人が身体的にも成長していってほしいですわ。

>oさん
イヤミでも皮肉でもないんですが、どこらへんがおもしろいと思います?

>うぼぉー
強くなった秘密はなんだろねぇ。
本も光ってたから新しい術も出そうだし。
2006/07/07(金) 00:17:14 | URL | あるてぃ
まだ続くことに、オメガビックリです>MAR

マガジンの感想だけが「涼風」だけというのがなんか笑えました。
2006/07/08(土) 16:45:24 | URL | kbt
>kbtさん
まったくオメガびっくりですよ。
少なくとも1年は苦しみますわ。

マガジンは正直書くのがなかったので、どうしようと思ってサンデーとくっつけたのですw
2006/07/09(日) 01:00:09 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2127-323bd7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
