立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・サンデー
『結界師』/いつかはあると思ったけどもアニメ化か。
コレはアニメ映えすると思うな。
特に問題ないだろうから深夜枠じゃないと思うし。
でもっておそらく『史上最強の弟子ケンイチ』もアニメ化だろう。
ジャンプのアニメみたいに、サンデー枠をどっかに作って連続放映すればいいわね。

『劣化の炎って書こうと思ったくらいどうでもいいし烈火の字が間違えたけどもMARどうでもいいや』/いやーよかったよかった。
もしかして新展開とかなったらどうしようかと思ったよ。
まったくもって全然盛り上がりのないまま終わろうしてるけども、気になるのが特報の文字。
安西先生がコロコロにて新連載開始!とかならオッケー。

『RANGEMAN』/ダメだー。
このノリで行くならダメだわ。
よかったのはヤンキーがヤンキー女にちゃんと声かけたところと、ようやく来たか!って感じのヤンキー女の笑顔だけだな。

『名探偵コナン』/今回のシリーズ、珍しく読んでるんだけども・・・まぁいいや突っ込むのは。
それよかコナンパパが撃退した怪盗って誰だ?
コナンママが会いに行こうとしてる奇術師って誰だ?
まさか初代怪盗キッドの黒羽盗一(どんな名前だ)じゃないだろな?
時間軸的にまだ生きてるんだっけかなぁ。

『絶対可憐チルドレン』/オチがなぁ。
シホだっけ?心読む子。
普段大人びてるからちょっと違和感。
薫だけならまだしも。


・マガジン
『OVER DRIVE』/2話掲載のときって掲載位置ずらすもんじゃないの?
そういや最近『ジゴロ次五郎』をみないなぁ。

『もうしませんから』/バンジージャンプやりたい。
どこ行けばできるんだろうか。
2006/ 06/ 28(水) 22: 09: 06 | マンガ | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
結界師
話はどの辺までやるんでしょうね。犬夜叉みたいに長期化するなら
是非黒芒楼編までお願いしたい所。

『劣化の炎って書こうと思った(略)』
>特報
ずばり映画化! しかも実写で!w

RANGEMAN
ここまでの展開、詰めれば1話に収められたんじゃ……。
2006/06/29(木) 19:24:19 | URL | 星詠師
メルヘヴンは第二部開始とかだったらもう勘弁して欲しい。ガッシュで清麿がナッパの前に現れた悟空に見えるのは俺だけ?
2006/06/29(木) 22:08:23 | URL | 勝俊
そういえば、「うえきの法則」ってどうなったんでしたかなぁ。

MAR

http://anime.2ch.net/test/read.cgi/comicnews/1148737317/734

orz
2006/07/02(日) 00:21:41 | URL | mokeke
>星詠師さん
サンデーのアニメって最後までやらないのが多いから、やっぱりキリがいい黒芒楼までだろねぇ。

実写だったらある意味1800円払って観に行くね!
でも現実は続編みたいで・・・

>mokekeさん
『うえき』の作者はなんとなく精神的にやられてそう。
2部への批判が多すぎたんじゃないかなぁと。

『MAR』・・・
はぁ。
2006/07/02(日) 21:17:03 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2117-4773737d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週のハイライト。ナニを食ったのか?ナニを。...
2006/06/29(木) 05:59:57 | ガチ勝負
