立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
今朝、起きるときなんかつらかったわ。
寝不足がはたまた血が足りなくなってきてるのか。
まだ5日目だからたいしたことないはず。

朝ごはん。
・納豆
・ごはん
・もやし炒め

基本的にオレの朝食は納豆ごはんが多い。
それに目玉焼き、みたいな。
朝はやっぱり納豆だね


お昼。
・おにぎり(かやく)
・サラダ

かやくの成分見てみたら、特に肉は含まれてないようなので買ってみた。
190円でちょい小さいおにぎりが3つだったからさ。


夜ごはん。
・ごはん
・サラダ
・里芋のなんか
・???
・ヨーグルト(黄桃入り)

はて?
後もう1品あったような気がするのだが思い出せない。
15分くらい前に食べたばっかなのに・・・

なんか案外余裕な気がしてきた。
肉なくても生きていけるよ。
別に毎日なんかの肉食べるわけじゃないしね。

<追記>
思い出した!
夜ご飯のもう1つのメニュー「ニラ炒め」だ!
ニラ美味いよニラ。
2006/ 06/ 28(水) 21: 49: 13 | 企画モノ | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
やっぱり鉄分が足りてないのだ!
レバーや肉や魚を食べなきゃ。
卵って食べていいんだったっけ?
2006/06/28(水) 22:26:20 | URL | きいこ
肉食べないで生きてる人は一杯居ますw
2006/06/29(木) 10:01:28 | URL | くろおび
昨日、友達の自宅で一週間ぶりに肉を食べた。豚肉。
普段の食事には出てこないから…でも魚は食べる!(笑)
納豆かぁ…納豆パスタが食べたいかも。
2006/06/30(金) 22:43:05 | URL | りみ
>きいこ
今回のルールではタマゴはちゃんと決めてなかったけど、単体ではダメ。
混ざってたらありってくらいのアバウトさ。

>くろおびさん
そうなんですよね。
オレの場合、食べたいって思ったものを食べれないストレスの方が大きかったですわ。

>りみさん
普段の食卓には肉並ばないの?
宗教上の問題は大変やねぇ。
納豆パスタは何気に美味いよね。
2006/07/02(日) 21:27:07 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2116-40beff5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
