立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
***キャンペーン中につき6月いっぱいはトップのままにしときます。
記事は毎日書くだろうからスクロールしてみてください***


現在当ブログの総アクセスが約96万。
もうすぐ100万アクセス行くねぇ。
というわけで。
ブログ開設2年ちょっと。
初めての読者プレゼント企画を発動!

といってもオレの場合アフィリエイトの稼ぎが2年くらいで800円くらいなのでどうしようもない。
そこでふと思い出したのが5年くらい前からやってるメールのアンケート。
1つ答えるたびに3ポイント(=3円)入るっての。
たまに150ポイントくらいのアンケートが来るけどもほとんど来ない。
最近はあんまやってなかったんだけども、そのポイントが8000ポイントくらいたまってることに気づいたのよ。
我ながらよくもやったもんだなぁ。
で、そのうち3000円分くらいをプレゼントに使おうかと。
全額使わないのがセコいね。セコい。

商品はまだはっきり決めてないけど以下のどれか。
Aコース:『マテリアル・パズル』1章分(1巻?8巻)
Bコース:渡辺浩弐氏の「1999年のゲームキッズ」+「2999年のゲームキッズ」
Cコース:ドンキホーテとかで適当3000円分の何か


Aコースは当ブログの読んでる人なら説明不要なのでパス。あるいはオレのオススメコミック10冊くらいとかでもいいけど。
Bコースはいわゆる短編小説。昔ファミ通で連載してたのよ。星新一の現代デジタル版って感じかな。
でも今調べたらちょっと入手できないかもしれないので、同作者の「プラトニックチェーン」3冊分にするかも。
Cコースはそのまま。かつて友の結婚式のお祝い品にバナナスタンドを買っていったことがあるけども、そのノリで選ぶつもり。


で、だ。
こっから肝心。
もちろんプレゼントが当たるのはお一人様なんだけどもどうやって選ぶか。
抽選はおもしろくないので、せっかくなのでゲームをしましょう。
ルールは簡単。

【立ち読みのススメ】のアクセスが1000000になるのは何月何日でしょう?

こんだけ。
もし当選者が複数人いたら困るんで、時間まで書いてもらいましょうか。
例えば「7月28日の21時」と。
近い人が当選ね。

細かいルールを以下に。
・参加資格はかつて1度でも当ブログにコメントある人。
・当然住所氏名をオレに教えられる人。
・予想日と時間だけのコメントだとオレがレスに困るので、一言以上のコメントがないものは無効。
・締め切りは6月30日23時59分まで。
・あと何かあるかな。


ヒントというか参考までに、最近のアクセスは1日900くらい。
1000以上行くときもあるけども。
なのでそれでも後4万あるから、案外7月には来ないかもね。
オレにもわからんよ。

じゃあまぁそういうことなんで、プレゼントほしいって人はコメントくださいな。
当たった人にはちゃんと発送するんで大丈夫です。
2006/ 06/ 30(金) 23: 59: 54 | 企画モノ | この記事のURL | コメント:27 |
コメント
この記事へのコメント
もう100万ですか!凄いですねぇ。

うちは今やっと1万5千を越えた所です。

で、予想ですが、「7月8日の13時」でお願いします。

マテリアルパズルは結局まだ読んでいないので、この機会に入手できれば嬉しいなぁ、と。そんな動機です。
2006/06/28(水) 00:25:03 | URL | mokeke
いよいよあるてぃさんもミリオンブロガー(造語w)の仲間入りですね!

すごいなぁ(^_^;)
私も見習いたいものです(絶対ムリだw)

で、予想ですが「7月10日の22時」で!

商品は用意していただけるものなら何でもありがたく頂きます!!
2006/06/28(水) 02:52:06 | URL | knock
じゃあ、俺はあるてぃさんの例をパクッて、
「7月28日の21時」で!

当てる為に、その日に何回もアクセスするってのはありですか?
2006/06/28(水) 12:07:11 | URL | tsu
難しいなぁ・・・。
でも、これ、移転後から100万ってことでしょ?ブログ人時代にはとっくに行ってる数字だよね?

ということで回答
7月30日の早朝4時
2006/06/28(水) 14:35:47 | URL | すしバー
ほう。いただけるモンはなんでもいただこう。
7月27日の午前1時で!!
2006/06/28(水) 15:04:32 | URL | うぼぉー
1日1000アクセスとして・・・
残り39000アクセス単純計算で・・・
39日後。磁力補正、その他の補正入れて・・・

ズバリ!
8月5日の0時!
マテリアルパズルが欲しいwww
2006/06/28(水) 17:08:14 | URL | T-Style(るし)
7/23の23時でいいや。
関係ないけど兄の誕生日だ。


つーか渡辺浩弐って懐かしい。
「大竹まことのただいまPCランド」でのクールさが好きだったよ。つーわけでプレゼントは2番をきぼん♪

2006/06/28(水) 20:39:28 | URL | someday
2年で100万ヒットって。うちは1年3ヶ月やっていて3000ちょいなのに……うらまやしすぎるぅ!

マテリアルパズルは未読なのでぜひほしいです。

予想はてけとーに
7月29日の午後6時で。
2006/06/28(水) 21:42:56 | URL | マサユキ
100万ってすごいですよね。
これはお祝いを込めて応募しなければ。

7月30日 13時

Cを希望ですv-351
2006/06/28(水) 21:59:02 | URL | オードリー
>mokekeさん
FC2に移ってから15000でしょ?
前のから累計したら同じくらい行ってると思うけども。
でもって日付は間違いなんですね?
さすがに後10日くらいではムリですよw

>knockさん
mokekeさんのに影響されちゃったのかもしれませんけども、多分その日は絶対ムリですよ。
商品はちゃんと用意しますので、もう1度予想してみてくださいな!

>tsuさん
その連打をどうしようかなぁと。
あんまり不自然なようだったらちょっと考える。

>すしバーさん
いや、累計でっせ。
移転してきたときは60万くらいだったかな?

>うぼぉー
微妙にレスしづらいなぁ。
本来ならアウトだな!

>るしさん
磁力補正!
それがどれだけ効果発揮しますかねぇ。
楽しみですわ。

>someday
また懐かしい番組を。
でもオレも毎週観てたよ。
渡辺浩弐がなぜかボクシングしてた(というかやらされてた)のが忘れられない。

>マサユキさん
なんか開設当時からやたらと検索に引っかかりまくったのですよ。
今でも不思議。
『マテリアル・パズル』結構人気あるじゃないか。
じゃあみんな買おうよ!

>オードリーさん
お祝いはまた突破したときくださいw
ていうか軽い気持ちで応募してくれて全然オッケーなんですけどね。
2006/06/28(水) 22:47:10 | URL | あるてぃ
100万というと、千円札で1,000枚。
1日1,000アクセスなら応募者全プレか!太っ腹~羨ましすぎる。
2006/06/29(木) 06:55:44 | URL | さなだむし
8/5の13痔くらいでひとつ


あっあるていさん
たまきんはみ出てますよwww
2006/06/29(木) 09:57:58 | URL | くろおび
M・Pは持っているからもらってもしょうがないなぁ。
お勧めコミックのほうは気になりますが。
8月5日(土)の午後10時ぐらいで。この時期ならまだまだ日本にいるし。
2006/06/29(木) 11:20:08 | URL | G-song
では拙者は8月3日21時で。

あるてぃさんのお勧めコミックかあ。
うしとらかな?うしとらは10巻じゃ収まらないか^^;

では奮発してジョジョ全巻をば(待て。
2006/06/29(木) 18:27:22 | URL | どこぞの所長
では自分の誕生日でもある8月4日の夜11時くらいにしましょうか。

ゲームキッズは昔よく読んでました。
後半(2999年のゲームキッズ?)辺りから
作風がよく分からなくなって読まなくなりましたけど。
2006/06/29(木) 19:05:56 | URL | 星詠師
おすすめコミック欲しいっすねえ。マテパは持ってます。
8月2日午後7時!
2006/06/29(木) 23:37:19 | URL | ガガ
 まずは予想。
 8月3日の早朝4時。
 希望商品は、せっかくだからあるてぃさんのオススメ漫画を読みたい(正直いうと、こういう機会でもなければ漫画あまり読まないので)からAコース。


 FC2に引越ししたら検索にかからなくなったとかいいつつも、100万間近ですか。
 やっぱり人気ブログは凄いですね。
(TBスパムも来てるようですが(笑))
 うちのカウンタは毎日100ちょっとで、もうすぐ20万ってあたりですわ。
2006/06/29(木) 23:57:58 | URL | びといん
みなさんとかぶらないようにするのも難しいですね^^

8月1日0時にします

希望プレゼントは
あるてぃさんのおすすめコミックのAコースでお願いします
2006/06/30(金) 00:35:49 | URL | 兎々
そうなんですか!?Σ( ゚Д゚)

では予想しなおして、
私の誕生日の7月29日12時で!!w
2006/06/30(金) 02:54:40 | URL | knock
ひぇ~1000000アクセス!
すごいですね。

8月3日の3時でおねがいします。
ドンキのアイテム希望です。w
2006/06/30(金) 20:49:19 | URL | gen
8月上旬が数多を占めてるなあ。
その頃になると自分の数字を狙いって何度も出入りする人が増えてきそうだから、本当は10日くらいにしたいけど(長い)

8月7日午前9時

読んだことナイからマテリアルパズル希望で!(笑)
2006/06/30(金) 22:38:39 | URL | りみ
あ。期限切れてるけど、一応予想だけ書いておこっと。

8月10日0時 イヒヒ
2006/07/01(土) 13:23:12 | URL | きいこ
期限切れてる!!
うう。
八月一日の18時で。
2006/07/03(月) 01:20:42 | URL | 少佐
>さなだむしさん
応募者全プレなんて破産するじゃないですか!
ていうか予想はしないのです?

>くろおびさん
玉金は大丈夫です。
ちゃんと格納されてますよ!

>G-songさん
オススメコミックはまだ考えてなかったり。
というかG-songさんには是非とも渡辺浩弐氏の著作を読んでほしい。
絶対おもしろいから。

>所長
オススメどうしようかなぁと。
うーむ。
オススメコミック希望してる人が外れれば問題ないのだがw

>星詠師さん
そうそう。
途中からゲームキッズよくわからんくなったのよね。
でも「プラトニックチェーン」はおもしろいと思うよ。

>ガガさん
えーとゴメンなさい。
おそらく1回はコメントくれてるんですよね?
マテパ記事かな?
記憶になくて・・・

>びといんさん
自分でもよくわからんのですよね。
とりわけ人気あるとも思えないし。
コミック名がやたらと載るから、やっぱり検索に引っかかりやすいんですかねぇ。

>兎々さん
日にちがかぶっても時間がかぶるってことはまずないでしょうから大丈夫でしょう。
多分w

>knockさん
そうですよ!
だってあと1週間でいくわけないじゃないですか!

>genさん
お、さすがgenさん。
唯一変なコースを選びますね。
できれば当たってほしいとこですw

>りみさん
そのうちまとめるけども、基本的にみんな予想してる時期が早すぎると思う。
オレも7日前後じゃないかなぁと思うのだが。

>きいこ
まぁ期限切れだけどもいいでしょう。
特別ね。

>少佐
えらいオーバーしてまっせ!
でも思ったよりも応募が少なかったからオッケーです。
2006/07/03(月) 23:14:34 | URL | あるてぃ
マジすか!!
ではでは先に述べた時間、希望はAコースのオプション、あるてぃさんオススメメニューで。

しかしすごいアクセスですね。FC2のジャンル別ではトップクラスじゃないんですか?
2006/07/04(火) 00:08:43 | URL | 少佐
長文のやつと5月のタイトルネタバレで一応コメントしてますよ
ホントちょっとなんで申し訳ないですが笑
2006/07/04(火) 21:47:07 | URL | ガガ
>少佐
ジャンルが「アニメ・コミック」なんですけども、そのためかそうでもないですよ。
つーかアニメとコミックなんて全然ジャンル違うのになぁ

>ガガさん
いやいやこちらが申し訳ないです。
3月にコメントランキングやるから、その上位になれるようコメントしまくっちゃってください!w
2006/07/04(火) 23:13:47 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2115-dfee3feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/06/29(木) 11:36:28 |
