立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
朝食。
・チャーハン
・サラダ

朝っぱらからチャーハンってのがたまにある。
昨日残ったごはんを使いたいんだろな。
刻んだハムが混ざっていたのでどけて食べました。

お昼。
・おにぎり(葉わさび)
・野菜スティック

普段買ってる野菜スティックはローソンのだけども、今日ファミマに行ったらあったので買ってみた。
ファミマのはローソンよりスティック自体が短いから損した感じ。
キャベツがやたら多いのはいいんだけども、クズみたいなのだから一緒に付いてくるゆずみそにつけづらい。(ローソンはマヨネーズ)
ちなみに昼間の仕事中はペットボトルのお茶を飲んでます。

夜ごはん。
・野菜炒め
・かぼちゃの煮物
・ごはん
・ヨーグルト(黄桃入り)

肉はいらないって言ったのに野菜炒めに肉入ってるし・・・
しょうがないからどけて食べた。

今のところ特に問題なし。
健康にも異常にもならず。
まぁまだ4日だしねぇ。
30日くらい続けたらなんかおこるかな。
2006/ 06/ 27(火) 21: 32: 09 | 企画モノ | この記事のURL | コメント:8 |
コメント
この記事へのコメント
貧血になるぞ・・・
2006/06/27(火) 22:50:45 | URL | 三戻
葉わさびのおにぎりは美味しいんだよなぁ。

で、多分体調は悪くなることは無いと思う。
たんぱく質がちょい足りないかな?
2006/06/28(水) 14:38:05 | URL | すしバー
なかなか徹底しとるね。わざわざ肉をどけるあたりが。
ちゃんとたんぱく質とらないと、体力なくなるぜ。納豆でも食え!
2006/06/28(水) 15:10:00 | URL | うぼぉー
いつか誰かがタオルを投げるんだろうなw
2006/06/28(水) 20:41:39 | URL | someday
こないだ食べた野菜スティックってどっちのだっけ?
マヨネーズだったから、ローソンのかな。
かぼちゃの煮物が美味しそう。
かぼちゃ大好き。
2006/06/28(水) 22:16:55 | URL | きいこ
>三戻さん
なったらなったでそれはおもしろいからありです!w

>すしバーさん
のりまでわさび辛くておいしかったです。
体調はわるくないけど、よくもなりませんわ。

>うぼぉー
だされたら食べるべきなんだろうけどね。
家だから食べない。
他所様のおうちだったら例え企画中でも食べるよ。

>someday
その前にとりあえず1週間でやめる予定。
土曜に餃子食べに行くからね。

>きいこ
かぼちゃは甘いからちょっとあり。
今オレの生活で甘いものってその日最後に食べるヨーグルトくらいだけだからね。
甘味が足りん
2006/06/28(水) 22:24:14 | URL | あるてぃ
アタシは基本的に肉を食べませんが
生きてますよ~

でも、豆製品・乳製品・卵あたりでたんぱく質は補ってます

それよかおなかすかない?
無理せず明るく頑張ってね^^
2006/06/30(金) 00:26:00 | URL | 兎々
>兎々さん
おなかはなんとか。
でも何かが足りないような感じがして。
というわけでとりあえず1週間でやめましたわ。
続きはまたいつか。
2006/07/02(日) 21:22:34 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2113-2db77040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
