立ち読みのススメ
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朝食。
・スライスチーズ2枚
・バナナ1本

今日は寝坊したのでこんなの。
さすがに10時頃におなか空いたけども、まぁなんとかなった。

昼食。
・サラダ
・おにぎり(大葉みそ)

何気におにぎりの具に困る。
食べれるのが梅、昆布くらいしかないんよ。
おかかはどうもダメらしいし。
今日の大葉みそはなかなか美味しかったのでまた食べようかな。

夜ごはん。
・ごはん
・シチュー
・サーモンのムニエル
・煮物っぽいの
・ヨーグルト(黄桃入り)

さて困った。
親には肉はいらないとは伝えておいたけども、出てきたのが上記メニュー。
ダイエットか何かしらないけども、魚は食べなきゃいかん!
と言われてしまった。
ゴメンよ母さん。
ダイエット目的もあるにはあるけども、なんとなくベジタリアン生活やってみるかってのが理由です。
とりあえず3日目にしてあれだけども、今回の分は食べた。
一応シチューに入っていた肉は食べなかったから許してください。
で、母親に1週間だけ野菜のみメニューでお願いした。
なので明日からはまぁ大丈夫でしょう。
2006/ 06/ 26(月) 21: 48: 54 | 企画モノ | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
お母さんナイス。
息子のことが心配なんですよ。
2006/06/26(月) 23:55:11 | URL | tsu
魚は肉!肉!www
2006/06/27(火) 15:57:41 | URL | くろおび
今度あのカマンベールチーズ買おう。
2006/06/27(火) 17:50:13 | URL | きいこ
野菜のみのメニューがどれだけ大変か、自分で料理してから頼むべきです!(笑)
一人だと適当でいいんだけど、家族の分を作るのは大変なのだ…。
2006/06/27(火) 20:58:10 | URL | りみ
>tsuさん
単純にオレ用のメニューを作るのがメンドウなだけに2000マミー。

>くろおびさん
魚は魚ってことにしときましょうよ。
今回は魚ダメですけども。

>きいこ
そうだねぇ。
メイジのはいかんってのがわかったからよしとしよう。

>りみさん
あーやっぱり大変かなぁ。
ある意味適当でいいんだけどなぁ。
人のために作るとなるとそうかもね。
2006/06/27(火) 22:10:01 | URL | あるてぃ
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