立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
会社終わって先輩と焼き肉を食べてきた。
地元の駅まで帰ってそこから駐車場(月5000円)までテクテク歩く。
駐車場までもうちょいというところでウォークマンからsurfaceの「CALLED GAME」が流れる。
好きな曲なのでノリノリ。
でももう駐車場に着いちゃう。
ふーむ・・・

というわけで、カバンだけ車に置いて歩いて家まで帰ってきた!
焼き肉いっぱい食べたってのもあるし、なんか歩きたかったんよね。
23時10分に出て家に着いたのが0時10分なのでちょうど1時間か。
車だと10分くらいの距離なのでこんなもんか?

深夜だし車ばっか通ってるし人もいないってことで、普通に歌を口ずさみながら歩いてた。
「マシンガンをぶっ放せ」「love me,I love you」あたりはかなりノリノリw
金曜の深夜限定でまた歩いてもいいな。
2006/ 06/ 24(土) 00: 45: 13 | 日記 | この記事のURL | コメント:10 |
コメント
この記事へのコメント
歩くのは良いですよ~。
ま、私の場合、おばさんの散歩ですけどね(笑)
これからは暑いのでいつ歩こうかと悩むの。
朝は忙しいし、夜は危ないし。
2006/06/24(土) 08:58:13 | URL | オードリー
そんなときに女子高生に目撃されるのは私

いいなぁ~わざわざなくてwww
2006/06/24(土) 09:31:39 | URL | くろおび
その状況そのものが歌の歌詞っぽいですね。
2006/06/25(日) 10:17:27 | URL | 星詠師
>オードリーさん
暑い中歩くときは水分補給が必須ですわね。
でもペットボトル持って歩くのはメンドウなのでどうしたものやら。
陽が長くなったので、19時くらいでも大丈夫じゃないです?

>くろおびさん
さすがに真夜中に女子高生はいないですってw
いたら声をかけるべきでしょかねぇ?

>星詠師さん
おや?
タイトルの元ネタ知ってました?
2006/06/25(日) 11:43:47 | URL | あるてぃ
あるてぃが音楽にノリノリな様がうまくイメージできないんだわ。どんな感じ。口笛ふいて手でリズム?
2006/06/25(日) 17:32:32 | URL | someday
>someday
手でリズムはないけども、歌がない部分は口笛吹いてたよw
2006/06/25(日) 22:56:52 | URL | あるてぃ
車で10分の距離を1時間?
…歩くの遅い??(笑)
2006/06/26(月) 17:33:49 | URL | りみ
そんなときこそヒーリーズですよ(笑
2006/06/26(月) 18:31:54 | URL | tsu
あの駐車場からあるてぃの家まで一時間かかるんだね。
あたしの足だとどれくらいかかるんだろう。
2006/06/26(月) 20:03:37 | URL | きいこ
>りみさん
そう?
時速60キロで10分で6キロ。
人間の平均歩行時速が4.5キロだから、まずまずだと思うけどなぁ。

>tsuさん
悲しいかな、日本ではかなり異端扱いされるでしょ?w

>きいこ
結構起伏があるからねぇ。
それでも1時間半くらいじゃない?
今度歩くか?
2006/06/26(月) 22:02:02 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2105-c66859d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
