立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『格闘料理人ムサシ』(新連載)/読んでないから感想書けないんだけども、もしかしてあの噂はホントなのかな?
作者は編集部の弱みを握ってるっていう。
じゃなきゃこんなに連載されるのがおかしいって。

『エア・ギア』/リンゴってなんで普段メガネかけてるんだろ?
てっきりメガネっ娘ヒロインかと思ったけども。
エアやってるときは外すのか?

『ゴッドハンド輝』/そういや『医龍』の伊集院も心臓のイメージが難しいとかいってたねぇ。
立体的にとらえる能力かー。
訓練でどうになるもんなのかねぇ。

『ゲットバッカーズ』/自分で目玉を取り出すというと、狂ったヒョウからケンシロウを守るために自らの目をえぐったシャチ(だっけ?)を思い出すね。
当時リアルタイムであの話読んだんだけど、かなり衝撃だったわ。


・サンデー
『MAR』/ラスボス(だよね?)なのにたった2回だもんなぁ。
はーあ。
もうすぐ終わっちゃうのかなぁ。
ここまでのクオリティのマンガはそうはないから残念だわ。

『RANGEMAN』/前作の主人公の林田の恋愛は、リアルっぽいところがあったからよかったんだけども、今作はダメだなぁ。
ラブコメっていうよりもラブギャグがやりたいのかな?

『絶対可憐チルドレン』/皆本がいないとチルドレンってチカラをMAXで発揮できないんだっけ?
松田さんがいないソウルオリンピックかなんかの柔を思い出すねぇ。

『ワイルドライフ』/株マンガってなかなかないけども、昨今のブームからあってもよさそうじゃない?
少年誌だとつらいかな。
マガジンでちょっと前にやってたけど結構すぐ死んじゃったし。
2006/ 06/ 22(木) 22: 52: 57 | マンガ | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
『格闘料理人ムサシ』
破壊王ノリタカってのは好きだったんだけどな~。

『エア・ギア』
運動するときも眼鏡でしょ!

『絶対可憐チルドレン』
読みきりの時の設定は「アンチ・アンチ・エスパー」でしたけどね。
漢字も水元と若干違うから、この設定は生かされないかな?
2006/06/22(木) 23:41:30 | URL | tsu
『GB』
目をえぐりだすとヒョウで、『うしおととら』のヒョウが思い出された。しかし、ホント格好良かったな。
2006/06/23(金) 13:23:27 | URL | kazuma
メルヘブンについては、ラスボスが2回でしんだことよりもどこが面白くてここまで続いたのかが不思議です。人それぞれってことか?レンジマンは失恋したあとに読んだら妙な気分になった笑
2006/06/23(金) 19:29:07 | URL | 勝俊
格闘料理人ムサシ
個人的にこの人の絵はあまり好きじゃないのでスルー。
作者名と弱みでググったら結構出ました。
中でも経営者の息子という説が微妙に真実味あって笑ったりw

エア・ギア
呼吸で関節柔らかくするって、
は! これはジョジョの波紋!?

ゴッドハンド輝
というか、立体把握能力なしで
今まで手術してきたのが凄い怖いんですが。
別に心臓だけが立体的な訳でもないと思うんですけど。
2006/06/23(金) 20:08:02 | URL | 星詠師
>tsuさん
『ノリタカ』のコミックを買ってた過去の自分を殴りにいきたい。

皆本は将来的にエスパーとノーマルの戦争に翻弄されてくんだろうねぇ。

>kazumaさん
うを。
そういえばそれがありましたねぇ。
浄眼を腕ごと食べさすってのが熱いですよね。

>勝俊さん
『MAR』のどこがおもしろいのか。
オレも本気でわからない。
サンデー編集部は無能が多いんだよ。

>星詠師さん
新連載の人のマンガ、なんか1つでも読んでみるといいよ。
すげーイライラするからw

たしかに波紋だ!
波紋の呼吸で関節を外す痛みを和らげての<ズームパンチ>!
2006/06/24(土) 01:36:53 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2102-7e2f6830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いやぁ最近はゴタゴタしてましてね遅れてしまいました。すいません・・・フヒヒwww
2006/06/23(金) 23:09:21 | *YaLkiLes BLOG*
