立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
1日遅れなのでまとめて。

・ジャンプ
『ワンピース』/サンジって1番後付設定が多いキャラなような気がする。
空島のカミナリの能力者にボロボロにやられたのがなかったらなぁ。

『魔人探偵脳噛ネウロ』/今までの犯人に芯なんてあったっけ?
爆弾魔のヒステリアってただぶっちゃけたいだけじゃなかったか?
<ドーピングコンソメスープ>は?

『謎の村雨くん』/立ち読みリストに加え忘れてたよ。
なんだかバトル展開になりそうだねぇ。
さすがジャンプ。

『ツギハギ漂流作家』/お。もしかしてそろそろ終わるか?
ジャンプのバトルマンガ化ってなんかフィルターみたいじゃない?
バトル化でつまらなかったらあっさり淘汰されるような気がする。
それでいくと『リボーン』は受けたってことになるのかな。


・ヤングマガジン
『賭博堕天録カイジ』/どうも麻雀ネタって読む気がしないわぁ。
福本先生的には麻雀ネタやりやすいんかなぁ。
それならさっさと『アカギ』の鷲巣戦を終わらせてほしいのだが。


・ビックコミックスピリッツ
『ハクバノ王子サマ』/手をつないでるだけなんだけども、なんか妙にエロく感じたのはオレだけ?

『日本沈没』/文字が多いなぁ。
でもおもしろい内容なので読んじゃう。
地震予知できるんかー。
天気予報並の正答率でいいから、普通に報道してほしいわね。

『DAWN』/あれ。
絶対今回の始まりはあの女の子記者との寝起きだと思ったんだけどなぁ。
何もなかったんか?
2006/ 06/ 20(火) 22: 33: 47 | マンガ | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
謎の村雨くん
この人の漫画は最初の方は面白いんですけどねぇ。
2006/06/20(火) 23:39:28 | URL | mokeke
ワンピース:…ヒドイなこれ。あんなふうに脚が熱くなったら自分もタダじゃすまんだろ。靴なんかどろどろのぼろぼろになるのでは。…なんてこといっても仕方ないんだけどね。
2006/06/21(水) 20:29:54 | URL | うぼぉー
ワンピース
今回の新技で、「赤足のゼフ」の二つ名を思い出したり。
あれの真の由来がこれだったりしたらちょっとカッコいいんですが。

魔人探偵脳噛ネウロ
そのぶっちゃけたいという動機が「芯」とヤコは言いたいんじゃないですかね。
理性の殻を破れる程、強い動機であるか否か、と。

謎の村雨くん
今までがスローペース過ぎたので
バトル漫画化はいいんですが……
この人バトルシーンどうでしたっけ……。
2006/06/21(水) 23:59:18 | URL | 星詠師
>mokekeさん
結構好きなんですけど、ほかっておくといつもすぐ消えちゃいますからねぇ。

>うぼぉー
なんで今までその強そうな技を使わなかったんだって話だよね。
最近作者が悪魔風って料理を知ったからだったりして。

>星詠師さん
あーいいねそれ。
だったらあの技いくとに、オーナーゼフ・・・とか言ってくれたら熱かったのに。

バトルシーンはどうだったかな。
この1つ前にやってた古代遺跡みたいなのを探すマンガが好きだったわ。
2006/06/22(木) 23:38:23 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2099-628a2eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
