立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『妖逆門』/カード一覧の中に『うしおととら』で出てきた妖怪がいくつかいたんだけども、その中でくらぎは別格だろ。
どう考えても海座等やミコンジキクラスとはレベルが違う。

『金色のガッシュ』/どうも最近燃えないなぁ。
なんでだろ。
なんか呪文もそうだけど、難しくなりすぎてないかな。
以前はもっとストレートで単純だったから熱かったのになぁ。

『MAR』/次回で闇のオーブ?を倒して、その次でバッボとさよなら。
その次で最終回。
これでいいじゃん。

『焼きたて!ジャぱん』/これももうそろそろ終わるんだろうか。
できればこの人には、青年誌でギャグなしで恋愛マンガを描いて欲しいな。
2006/ 06/ 14(水) 23: 52: 25 | マンガ | この記事のURL | コメント:10 |
コメント
この記事へのコメント
MAR もう終わりが近いか?つうか親父復活早すぎる。
ジャぱん 人格が変わるパンなど食べたくない。
うえきの作者帰ってこないかな。
2006/06/15(木) 12:29:39 | URL | たこやき
MAR
多分最終回へ向けて駆け足中なんですよ。
まぁ、展開が唐突なのはいつもの事と言えば、いつもの事ですが。
2006/06/15(木) 19:49:39 | URL | mokeke
>たこやきさん
『うえき』の作者はマジでなにしてんでしょうねぇ。
2部が1部とまったくなんの関係がなくて、人気がガタ落ちして精神的ショックとか予想してるんですがw

>mokekeさん
唐突というか、なんか適当な感じですわ。
早く終わってほしいなぁ。
コロコロ行ってほしい。
2006/06/16(金) 01:57:35 | URL | あるてぃ
ガッシュ:やっぱりガッシュが闘わないといまいちだな。清麿はよおきれ。
なんかサッカー漫画(タイトル忘れた):思ったよりはやく出てきたね。あの不良君。あいつともう一人はサッカー経験者な訳ね。この試合に勝ってみんなで頑張ってめでたしめでたし。
2006/06/16(金) 18:00:58 | URL | うぼぉー
ガッシュは来週清麿起きて再来週からバトルですかね。逆妖門のカードにそのうち九尾の狐がでてきそう。もちろん激レアで。
2006/06/16(金) 18:57:09 | URL | 勝俊
MARは面白かったのはウォーゲームが始まるまで。

感想を見かけませんが、絶対可憐チルドレンはお嫌いなのでしょうか?
2006/06/16(金) 21:05:47 | URL | マサユキ
>うぼぉー
ガッシュが闘ってもどうせ血みどろになるからなぁ。

不良君はサッカー経験者じゃないっぽいけどなんかわけありっぽいねぇ。

>勝俊さん
九尾の狐出てきたら、ぜひともそのパラメーターが知りたいw
もうゲームバランス崩すくらいすごいカードw

>マサユキさん
冷静に読み返すと、かなりつまらんですよ。

『絶対可憐チルドレン』はかなり好きですよ。
ただ最近まで立ち読みリストに載せるの忘れてて、毎回書くの忘れてるだけですW
2006/06/17(土) 00:59:55 | URL | あるてぃ
『絶対可憐チルドレン』
同じ事を書こうとした。
俺もチルドレンが大好きなんで、
是非とも感想をプリーズ!

『逆妖門』
かまいたちの「かがり」が出てきて欲しいな~
2006/06/17(土) 07:27:12 | URL | tsu
>tsuさん
かなり好きよ。
思ったよりも長く続いてるから、ぜひとも打ち切られずに最後までやってほしいわね。

かがりみたいな結構出番が多かったキャラは無理だろうなぁ。
2006/06/18(日) 01:06:05 | URL | あるてぃ
うざいよね
2008/09/22(月) 16:34:25 | URL | たかさきけいと
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2089-a68798ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
