立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
まだやるかどうかわからんけども、ベジタリアン生活をちょっとリハーサルで試してみた。

朝食:もやし炒め、サラダ
昼食:野菜スティック、おにぎり


昨夜母親に、
「野菜のみ生活をするから野菜ばっかの献立にできる?」と聞いたら、
「朝にゴハンを炊かなくていいから楽」
と言われた。
そういうわけで朝はゴハン党のオレだけどもこの日の朝はゴハンなし。

昼。
正直昼まではおなかもった。
が、野菜スティック(セブンイレブンで230円で売ってる)のみだと、そっから夕食まで持つかなぁと。
というわけでおにぎり(昆布)も一緒に食べた。
16時頃、どうにも物足りなくなってチョコボール(キャラメル味)を購入。

おそらく。
ゴハンを食べていいルールならいけると思う。
でもそれだと結構楽じゃないかなぁ。
どうなんだろ。
魚も食べていいんだったら、難易度はイージーモードって感じだな。
ゴハンは食べていいってのはノーマル。
野菜だけってのがハードかな。

まだやるかどうか最終的に決定してないけども、やるならどのモードでプレイしようかな。
2006/ 06/ 14(水) 00: 10: 01 | 企画モノ | この記事のURL | コメント:13 |
コメント
この記事へのコメント
やはり最初はイージーモードで、ストーリーを堪能するべきでしょう。
2006/06/14(水) 00:39:27 | URL | mokeke
これって最初は、「野菜のみの生活」じゃなくて、「肉を食べないベジタリアン生活」じゃなかったっけ?
これじゃぁ、野菜だけになっちゃう。
野菜だけはハードだよ。
最初はイージーモードから初めてみたら?e-429
2006/06/14(水) 02:27:23 | URL | きいこ
ベリーハードモードは、スープのダシにも肉、魚を使ったものは食わないという・・・しかし、こういう人が世界には居るんだよね。

ご飯OKのノーマルモード希望。
魚肉OKならあまりにも簡単すぎるから。
2006/06/14(水) 07:59:15 | URL | すしバー
米はいいんじゃないの?
普通ベジタリアンはシリアルとか食うし・・
完全菜食主義でも穀物、豆は食べるよ?
2006/06/14(水) 15:15:50 | URL | 三戻
限界に挑戦してこそ男ってもんだぜ?
けど倒れたら囃し立てた俺らのせいだから
イージーモードでLet's Eat!!
2006/06/14(水) 18:50:13 | URL | someday
ドレッシングすらなしのスーパーハードモードで!野菜と塩だけ。
2006/06/14(水) 19:42:46 | URL | うぼぉー
日常生活送りながらする訳ですからね。
初回という事も考慮してイージーモードが宜しいかと。

ロッテリアの豆腐ひじきバーガーが結構美味しかったので
薦めようと思ったら鶏肉使ってました……orz
2006/06/14(水) 19:45:42 | URL | 星詠師
こちらは野菜を食べないウルトライージーモードでプレイ中です。主食はダブルチーズバーと吉野家。ピクルスは捨てます。
2006/06/14(水) 19:48:04 | URL | K
サークルKみたいなマーク(オーケーマークと言う)がついていれば、エキスに肉が使われていないはず。ちなみにそんな商品はデパ地下でしか見ないなあ。
私はノーマルからどうかな。卵以外で動物性タンパク質はどう取るんだろ(笑)
2006/06/14(水) 20:44:18 | URL | りみ
でも、米が炭水化物なんで、太る原因になりやすいとも言うんですよねぇ。
とはいえ、私なら米ありのイージーモードで。
2006/06/15(木) 21:52:35 | URL | kbt
>mokekeさん
多分イージーモードだと隠し要素がまったくないからつまんないような気がしますわ。

>きいこ
野菜だけはハードだけども、そこがおもしろいんじゃん。
じゃないとやる意味がないかなぁって。

>すしバーさん
魚肉ありだと普段の生活と何が違うんだって話になりますわね。
ベリーハードモードはきっついなぁ。
さすがにその域は無理!

>三戻さん
パンをどうしようかなぁって。
米をありにしたらパンもありかなぁと。
そうなるとまた難易度が下がる気がする。

>someday
いっしょに参加しなくてもいいから、お前は禁煙やりなよ。

>うぼぉー
最近オレはサラダ何もつけずに食べるよ。
ごはんがない方がスーパーハードだわ。

>星詠師さん
日常生活送りますよ。
これがだらだら過ごすだけなら、ハードモードでもいいかなぁと。
仕事に影響が出たらおもしろいなぁと。

>K
お前のコメントで初めて爆笑した気がするよw
ピクルスも食え!

>りみさん
そうそう。
玉子もどうするか問題。
これが使えるかどうかで、これまた難易度が上下しそう。

>kbtさん
もちろん今回の趣旨には減量もあるので、体重が増えたら意味ないのです。
米なしで1週間だったら、どんだけ痩せるかも興味あるんですよね。
2006/06/16(金) 01:21:56 | URL | あるてぃ
考えてみれば、魚OKにしちゃったら、普通のおじいちゃんの食生活になっちゃうしねぇ。

あと、ご飯、パンをOKにしないと、多分、仕事に必要な炭水化物が不足すると思われるので、そこはOKにして欲しい。
獣肉、魚肉ナシでもけっこう色々厳しいと思うので、がんばって欲しい。
2006/06/16(金) 08:11:00 | URL | すしバー
>すしバーさん
そうなのですよ。
魚ありだと多分かなり楽ですよ。

ゴハンとパンも、どっちかはなしにしようかなぁと。
そうなるとパンかなぁ。

2006/06/17(土) 00:42:25 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2087-0b2bb471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
