立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『ワンピース』/サンジはキャラとしては好きなんだけども、いざバトルとなるとどうもなぁ。
なんかよくわからん肉の部位の技名が出まくるだけだし。
あれって公式ガイドブックでそれぞれの技の特徴解説したりしてるんかな。
もしそうなら読んでみたいw

『銀魂』/土方を倒すようなのと、なんで新八が互角に戦ってますか?
銀さんと死線を越えるうちにいつのまにか強くなってるにしてはちょっと強すぎじゃないか?
まか九兵衛の方が本気出してないだけだろうけども。

『テニスの王子様』<天衣無縫の極み>はまぁ名前からしてキンタローとかいうキャラが使うんだろうなぁ。
そうなると我らが王子はどうすんだろ。
4つ目の扉を開くんだろかね。

『D・grey?man』/えーと・・・もうリタイア寸前です。
何が何やらまったくもって理解できない。
そろそろかなぁ。
2006/ 06/ 12(月) 22: 21: 14 | マンガ | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
今週号は「To LOVEる」の触手プレイで大満足です。
2006/06/12(月) 22:45:20 | URL | tsu
『D・grey-man』
大丈夫、私はとうにリタイヤしてますよ。

今週はアイシールド21が熱くて良かったですわ。やっぱり努力型の人が勝つのは盛り上がりますな。
2006/06/12(月) 23:07:29 | URL | mokeke
ワンピース
サンジの技名は分かりやすくて良いと思うんですけどね。
とりあえず説明なしで「飛ぶ斬撃」よりは遥かにw

しかし「鉄塊拳法」ってフクロウとかいうのも
「鉄塊」かけたまま回転とかしてたような。

銀魂
ヒント:ジャンプの主人公は感情でパワーアップする。
……あれ? 主人公?

D・grey-man
ちゃんと着いていけてる上に
今回はまだ分かり易い方だと思ってしまう自分に少し不安を感じたり。

しかし今週のナルトは酷いですね。
2006/06/12(月) 23:46:21 | URL | 星詠師
>tsuさん
あーあれは最近のマンガにしてはかなりエロかったわ。
このままあのテンションでいけるならかなり生き残れるだろな。

>mokekeさん
どうもあのマンガあまり好きじゃないのですよ。
なんでだろ。
とりあえずこの試合は勝つのがわかってるからですかねぇ。

>星詠師さん
サンジの技って肉の部位の部分を蹴ってるんだとは思うんだけど、なんか数で押してるようなのがどうも。

今週のノアの3人のやりとりは、冗談ぬきで意味不明でしたわ。
女性人気がありそうなマンガだけどね。
2006/06/13(火) 00:39:14 | URL | あるてぃ
銀魂はワンピースに影響されたんだと思います。今週号はアイシールドがよかったです。今まで読んだスポーツ漫画で一番熱いですね。グレイマンは女性人気ありますねぇ。妹も知り合いの女の子もかなり読んでます。
2006/06/13(火) 01:31:22 | URL | 勝俊
>勝俊さん
『ワンピース』に影響というか、ジャンプ特有のバトルマンガテイストだわねぇ。

『アイシールド』好きですか。
とりあえず『スラムダンク』は読んだ?
『シャカリキ』や『ファンタジスタ』とか『オレンジ』あたりのスポーツマンガもおもしろいよ。
2006/06/13(火) 23:12:44 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2083-242510b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
