立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
3Pってのはやっぱり男・女・男ってのが多いんだろかね。
その場合実際どうするのかなぁとふと思った。

よくあるのが、男1と女が普通に結合して、女が男2のをフェラするってのじゃない?
でも、その状況でフェラなんてできるものか?
くわえることはできるだろうけども、はたして満足いくようなフェラができるのかなぁって。
揺れるし。

女・男・女の3Pなんてマジで何すんだろ。
マンガに多いシチュエーションとしては、普通に女1と男が結合して、その結合部を女2が舐めるってのやつ。
リアルで想像するとすごい光景だなw

当然オレはどっちのも経験ナッシング。
というわけで3P経験者のコメント求む!
2006/ 06/ 09(金) 22: 47: 03 | 下ネタ | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
わっ。さっそく書いたんだね。

2006/06/09(金) 23:15:31 | URL | きいこ
すんません・・・
3P経験者っす・・・w
詳しい話はひみつw
2006/06/10(土) 02:06:04 | URL | T-Style(るし)
>男・女・男
前担当は後ろ担当が激しくしたら
歯が当たりそうで嫌すなー。

>女・男・女
同じく漫画なんかて良くある状況で
男の顔と股間にそれぞれ女が跨りつつ
対面でキスとかしてるってのがありますよね。

アレ現実にやる女性っているのかなあ、と。
別に男・女・男で盛り上がっても
男同士でホモったりしないでしょう?w
2006/06/10(土) 22:42:27 | URL | 星詠師
>きいこ
書くよ。
じゃないと忘れちゃうからね。

>るしさん
結構みんなひいてましたよねw
高校生はなしですよw

>星詠師さん
そうそう。
後ろ担当が激しくしたらとてもじゃないけどフェラできんよね。

あーあるねその状況w
あれも男として、そんな状況でクンニできるかよ、とか思ったり。
2006/06/11(日) 22:01:27 | URL | あるてぃ
当然経験ナシ。
どっちにしろ特にしたいとも思わんなぁ。
男・女・男だったりすると、自分ともう一人の男ってやっぱり知り合いなわけだし、自分の友人の前でそういうところは見せたくないと言うか。友人のそんなところも見たくないというか。
2006/06/12(月) 15:46:27 | URL | うぼぉー
>うぼぉー
そうなんよ。
誰とするか、ってのも問題なんよね。
まったく知らない人とするってのもどうかと思うし、友人としてもその後の関係が微妙になるし・・・
2007/03/06(火) 22:34:43 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2079-7da661ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
