立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
ちょっと前。
土曜日のお昼頃に、何気なくテレビつけたらナカマ・ユキエがいた。
嫌いな女優だけども、どうもドラマ自体は始まったばかりで、なおかつ1話目っぽい。
もしかして「TRICK」か?
と思って調べたらそうだった。

当然再放送だったわけだけども、おもしろいんだねコレ。
そういう話は聞いてはいたんだけども、DVD借りてまではなぁって。
アベ・ヒロシは好きなのでなおよいわ。

結局1stシリーズは観終わったんだけども、その頃にはナカマ・ユキエのこと嫌いじゃなくなってた。むしろ好きになってるし。
なるほど。
番組や内容によって、出演してる芸能人の好き嫌いも変わるんか。

じゃあ。
オレが1番大嫌いなヤナギサワ・シンゴは、どういう番組に出たら好きになれるだろうか?
画面に映ったら速攻チャンネル変えるから、どうがんばっても無理だけど。
2006/ 06/ 08(木) 23: 15: 28 | テレビ・映画 | この記事のURL | コメント:13 |
コメント
この記事へのコメント
それは・・・
『ふぞろいの林檎たち』見るしかないかな?
2006/06/09(金) 01:14:46 | URL | T-Style(るし)
 いや、「翔んだカップル」を見るしかない。
 って、あのドラマ、ビデオもDVDも出てないと思うけど。
2006/06/09(金) 01:25:09 | URL | びといん
トリックは、仲間由紀絵の出世作と言ってもいいんじゃないか?って出来。
で、DVDは、本編よりも、オマケが面白いんだよ・・・。
カットされたギャグとか、まるっきりワンシーンカットされた部分とかが収録されてて。
2006/06/09(金) 11:50:15 | URL | すしバー
トリックは生瀬勝久が好きってだけで全部見てますw
2006/06/09(金) 14:46:01 | URL | T-Style(るし)
ヤナギサワシンゴは煙草の箱でトランシーバーをやるのだけは好きですなぁ。
2006/06/09(金) 20:13:16 | URL | mokeke
トリックは面白いね。
クスって笑えるのが好き。
映画観に行く?
2006/06/09(金) 23:13:11 | URL | きいこ
私の母校の目標が「どんとこい!センター試験」でしたっけ・・・

トリックはマジお勧めですよ~
はやくはまっちゃってくださいw
2006/06/09(金) 23:32:48 | URL | マサユキ
>るしさん
タイトルしか知らんですわ。
つーか役者なの彼?

>びといんさん
そのマンガの作者が嫌いですわ。
でも当時はヒットしたみたいですねぇ。

>すしバーさん
ええ、ええ。
このテレビで観た後にDVD借りて観ましたよ。
やむ落ちでしたっけ。
あれがおもしろかったですわ。

>るしさん
カツラの刑事ですな。
あの人もかなりいいキャラですよね。

>mokekeさん
一応そのネタ知ってますけど、もう偶然意外もう2度と見ることないでしょう。

>きいこ
観にいきたいところだが、それ以外にもいろいろ観たい映画が多いんだな。

>マサユキさん
結構はまってますよ。
といっても現在「24」を観ているので、次借りるの当分先ですわねw
2006/06/10(土) 00:58:50 | URL | あるてぃ
『お前のやったことは全部お見通しだぁっ!』
だね。俺もこのドラマ好き。ドラマなんて殆ど見ないのに。
何が一番すきかって、鬼束ちひろの歌だったりするんだが。
2006/06/12(月) 15:52:34 | URL | うぼぉー
最近の人はみんな柳沢慎吾の神髄を知らない。
最近は半分芸人みたいなことやってるけど
本業は俳優なんだぜ?
でも太陽にほえろ!の山さんのモノマネは好き。
2006/06/12(月) 22:13:50 | URL | someday
>うぼぉー
ラストの歌ね。
あれってなんか作品にあってるような気がする。
つーかお前は『Q.E.D』とか好きだから、こんなドラマ元々あってるんじゃないの?

>someday
別に知りたくないのよ。
それくらい不快。
2006/06/12(月) 22:59:53 | URL | あるてぃ
そうかも。ちょっとトリックが荒唐無稽なのがよいね。
仲間由紀江と阿部寛がまじめにギャグやってるのもよい。
2006/06/13(火) 19:33:28 | URL | うぼぉー
>うぼぉー
といってもオレは最初のシリーズしか観てないので、これからちょっとずつ楽しんでいくよ。


2006/06/13(火) 23:28:40 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2078-3d8ef30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
