立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『エリアの騎士』/臓器移植、だわねぇ。
しかし日本で15歳以下の移植ってありだったっけ?
しかもドナーカードいるんじゃないの?
ドナーカード前もってたんだけどどっかいっちゃたなぁ。

『涼風』/そりゃいまどきの高校生が付き合ってて何もなかったらイライラもするさ。
2人とも隣同士の部屋だってのに。

『ゴッドハンド輝』/もういい大人なのに全然進展ないじゃんか。
不自然だってば。
普通に2人きりで温泉旅行でいいじゃんか。
初エッチを想起させるような描写でもいいじゃないか。
輝先生は当然童貞だとして、綾乃さんも経験なさそうだな。

『ネギま』/おや。
珍しく掲載位置が後半だな。
そういや普段後ろの方にあるようなのが前に来てたっけ。
2006/ 06/ 07(水) 22: 44: 28 | マンガ | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
エリアの騎士:あー。やっぱ兄貴死ぬんか。しかも脳死って…。弟に心臓移植して、弟のハートが強くなった!みたいな感じになるんかな。
2006/06/12(月) 09:34:42 | URL | うぼぉー
>うぼぉー
これが兄ちゃんに見えてた世界!
とかいうネタもあると見た。
2006/06/12(月) 22:56:07 | URL | あるてぃ
ありそう。心臓に記憶が残ってるんだぁ~!とかいって。
2006/06/13(火) 16:37:38 | URL | うぼぉー
>うぼぉー
あいつ、エリアの王であり騎士までこなすのか!?とか敵キャラが言いそうw

2006/06/13(火) 23:27:34 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2073-4955f076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
