立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『ワンピース』/サンジが活躍するのもいいけども、できればウソップに活躍してほしいな。
このまま何の結果も出せないままだと、仲間として合流できんもんねぇ。

『銀魂』/あーやっぱり左目を奪っちゃったことか。
自責の念なわけね。
でもその相手が女ってのはどうなんだ?
他の柳生も男として扱ってるのはなんでかねぇ。

『D.grey-man』(連載再開)/普通に毎週やってても意味不明だったのに、久々の連載なのでさらに意味不明だわ。
船移動させてたアクマとかまったく覚えてないし。

『太臓モテ王サーガ』/「荒木先生と食事に行った。まさに黄金体験」って作者コメントが1番笑えた。
実際荒木先生はこのマンガのパロディをどう思ってるんだろうねぇ。

『テニスの王子様』<才気煥発の極み>かー。
いまいち<百錬自得の極み>の意味がよくわからんけど、こっちは予言なのでよいね。
3つ目の扉は誰が開くのかなぁ。
やっぱり主人公か?
2006/ 06/ 05(月) 22: 49: 20 | マンガ | この記事のURL | コメント:11 |
コメント
この記事へのコメント
ワンピ:…なんだ。ここでサンジ登場?ウソップはどっかで活躍するんかな?最後の最後にいいとこ取りかも。
銀魂:やっぱり女だったか。なんかそんな気はしてた。親父がみんなには隠してたんだろうね。きっと。
2006/06/06(火) 19:57:57 | URL | うぼぉー
Dグレ、作者休養中に波が去ったよね(笑)勿体なーい!
新刊は5月と告知してあったのに出せてないし。でも立ち読みをしなければ!
2006/06/06(火) 20:13:28 | URL | りみ
ディグレ 休載前になにがあったのか覚えていない。主人公いつでるのやら。
ワンピ 最近ヘタレ街道まっしぐらのサンジ復活。ウソップはどうするのやら。
2006/06/06(火) 22:25:04 | URL | たこやき
『D.grey-man』
途中から全く読んでません。なんかどうも肌に合わない感じですわ。
2006/06/07(水) 00:02:35 | URL | mokeke
>うぼぉー
ウソップはなんだかんだいってノーマルだからなぁ。
でもなんとか活躍してほしいわ。

オヤジが隠してたってことは、みんな女って知らずに育てたのか?
知ってた男として育ててたってのはないかな。

>りみさん
えーと、ゴメン。
オレ的には1度も波がきてなかったよw
画がきれいだから、それなりに売れ続けるだろね。

>たこやきさん
まったく覚えてないですよね。
主人公はなんか苦しんでたような。

>mokekeさん
多分女性人気はあるんでしょね。
なんか深夜アニメ化するかも。
2006/06/07(水) 00:15:49 | URL | あるてぃ
ワンピース
ウソップもう活躍してますよ!
世界政府の旗狙撃したじゃないですか!
あとゾロの煩悩砲の反動に耐えたりとか。
……それ活躍って言い切るのは自分でもどうかと思いますが。

D.grey-man
全部覚えてて問題なく読めた自分は少数派ですかねー。
つかよく暴動起こしませんでしたね船員達。物分り良すぎw
2006/06/07(水) 20:03:00 | URL | 星詠師
ワンピースは能力が好きで今まで読んでいますね。ナルトは途中からもう…。ジョジョのパロディは実際荒木先生も楽しんでいるんじゃないでしょうか。ジョジョ好きの俺も楽しんでますからね。てか、最近のジャンプにものたりなさを感じているのは俺だけ?
2006/06/07(水) 21:26:40 | URL | 勝俊
>星詠師さん
確かに、旗を打ち焼いたウソップはかっこよかった!
あれはよかったわ。
せっかく狙撃がすごいんだから、毎回ルフィ達みたいに正面切って戦わなくてもいいのにねぇ。

まったく理解してないので、星詠師さんが何を言ってるのかもサパーリ。
ミランダの能力は解除されるとダメージもいっちゃうんだっけ?

>勝俊さん
えーと…高校生だよね?
最近のジャンプ、かー。
そうかそうか。
とりあえずジャンプ以外にもおもしろいマンガ雑誌はあるから読んでみるとよいよ。
手始めにサンデー、マガジン、チャンピオンはどう?
オススメはイブニング、ウルトラジャンプあたり。
2006/06/07(水) 23:58:02 | URL | あるてぃ
ミランダの能力はあくまで時間を一時的に戻すだけなので
受けたダメージは解除時にちゃんと受けますね。

船員達は既に致命傷を受けてるので解除すれば即死。
そうあっさり死を受け入れられるものなのかなあ、と。

アニタ達は無事だったのかと思いきや死んでますし、
再開一発目としては結構キツい話だと思う訳ですよ。
2006/06/08(木) 22:11:36 | URL | 星詠師
サンデーはずっと好きなんだよなぁ。ジャンプに物足りなさを感じたのは武装錬金、デスノート、スティールボールランがなくなっちゃったからだと思うんですよ。ハンターもずっと休んでますし。なんだかんだ言ってもジャンプ毎週欠かさず読んでますからね。面白いし。余談ですがグラップラーバキって面白いんでしょうか?ジョジョ好きの友達が面白すぎ!って言ってたんですが。
2006/06/08(木) 22:18:10 | URL | 勝俊
>星詠師さん
えーと・・・アニタ?
もうこんな感じですわ。
元々好きじゃないマンガなので、どうしても覚えが悪いわね。

>勝俊さん
『バキ』はおもしろいよ。
『ジョジョ』と『カイジ』と『バキ』は読んでおくといろいろ役立つよ。
2006/06/08(木) 23:49:57 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2069-f2b3658e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
