立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
現在「プリズンブレイク」が話題になってるねぇ。
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1ポール・シェアリング


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

冤罪で捕まった兄のために、わざと自分も捕まって助けに向かう天才頭脳を持つ弟ってのがなかなかおもしろそうだ。

でもオレは現在「24シーズン2」を観てます。
ギリギリモザイク そらとの共同生活は24時間セックスざんまい! 蒼井そら
ギリギリモザイク そらとの共同生活は24時間セックスざんまい! 蒼井そら

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おっと「24」で検索したらこっちが出てきちゃったよ。

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)
24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)㠂 ? 㠃 ? 㠂 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠂 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠂 ? , 㠀 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠂 ? 㠂 ? 㠃 ? 㠃 ? , 㠀 ? 㠂 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠂 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠂 ? 㠂 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠃 ? , 㠀 ? 㠂 ? 㠃 ? 㠂 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠂 ? 㠂 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠃 ?

おすすめ平均
starsやめられないとまらない
stars良く出来てます。
stars目が離せない!
starsもう病みつき!
starsまたしてもヤラレタ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんだこの?の羅列は?

「1」は2年くらい前に観たんだけどね。
おもしろいけど、正直疲れるなぁと思ってなんかそれ以降をなかなか観る気になれなくて。

ちょっと前に「トゥルーコーリング」ってのを観た。
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1エリザ・ドゥシュク ショーン・リーブス ジェシカ・コリンズ

おすすめ平均
starsトゥルー最高!
stars「トゥルー」って人名だったのか
stars一話一話おもしろい
starstru
stars久々の傑作ドラマ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

死体が話し掛けてきて1日をやりなおすって話。
ぶっちゃけすぎて意味不明だろうけども、まぁそういう話なんよ。
これはおもしろかった!
けども、おもいっきり未完なんで残念。
続きを作ってほしいなぁ。
2006/ 06/ 04(日) 08: 39: 20 | 日記 | この記事のURL | コメント:13 |
コメント
この記事へのコメント
世間ではよく騒がれてるけど洋物ドラマってどうも馴染めないんだよな。
外国人キャストにシンパシーが感じられないというか。
蒼井そらも馴染めないや。
2006/06/04(日) 14:43:08 | URL | someday
>somedayオレも上記のくらいしか観てないよ。
まぁ日本のドラマにないようなのが多いからねぇ。
蒼井そらは普通にかわいいじゃん。
胸が大きいのがイヤなんだろ?
2006/06/04(日) 23:40:27 | URL | あるてぃ
トゥルーは思いっきり投げっぱなしですごいですよね…

犬夜叉でいうと、奈落を倒すとか桔梗との三角関係とか全部どっか行って、ある日かごめ達一行と桔梗や奈落達が皆で酒盛りして最終回! みたいな感じ。
2006/06/05(月) 14:38:00 | URL | toto
連投すいません。

投げてから、例え話するならマテパでやれば良かった! と思いました…
2006/06/05(月) 14:41:08 | URL | toto
キレイなおっぱいwww

24シリーズ見たことないんです
2006/06/05(月) 20:40:03 | URL | 兎々
>totoさん
ああ、まさにそんな感じですよね。
なぜにクリスマスにジャック(でしたっけ?)を誘う!?とか思いましたもん。

『マテパ』だと今の状況でいきなりメモリア魔方陣参加者による打ち上げパーティみたいなもんですかねw

>兎々さん
キレイですよね。
中々こういう人はいないでしょうけども。

「24」は正直疲れますよ。
2006/06/05(月) 23:50:39 | URL | あるてぃ
蒼井そらはおもしろいですよwww
2006/06/06(火) 09:54:15 | URL | くろおび
「トゥルー」は最終回に納得がいかなかったけど面白かったね。
「24」より好きかも。
でも「24」も見出すとどんどん面白くなってくるからハマるね。
「プリズンブレイク」は当分借りるの難しいかなぁ。i-77
2006/06/06(火) 22:44:20 | URL | きいこ
>くろおびさん
まぁある意味おもしろいでしょうねw

>きいこ
毎週「24」観ていくとしても、シーズン4を観終えるの多分9月とか10月じゃないかな。
その頃には借りれるでしょ。
2006/06/07(水) 00:23:20 | URL | あるてぃ
>>あるてぃ
唇だなw
2006/06/08(木) 22:03:34 | URL | someday
>someday
細かいところまでよく見てるなぁ。
あんまりアップにならんのじゃない?
2006/06/08(木) 23:47:47 | URL | あるてぃ
>>あるてぃ
ジャケ写だけで十分わかる。
作品は観たことがないよ。
2006/06/12(月) 22:23:45 | URL | someday
>someday
いつも思うんだけど、よくもまぁこんな前の記事にまたコメント書くね。
探すの大変なんだけど!

あんな小さな唇のどこがいかんのかわからん。
2006/06/12(月) 23:08:05 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2067-3ec4b435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
24 -TWENTY FOUR-!DVD-BOX! 一挙公開!
2006/06/09(金) 11:07:04 | 24 -TWENTY FOUR- トリロジーDVD-BOX (初回限定生産)  激安!
