立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
仕事中は車の移動がほとんどなので、ラジオ聞いてる。
番組の途中によくCMが流れるのだけども、その中で1つ気になるのがある。
リサイクルパソコンのCMなんよ。

なんでも動作確認したXPのリサイクルしたパソコンが、特定プロバイダに一緒に申し込まないといけないとはいえ、5000円で買えるみたい。(10000円だったかも)

オレが現在使ってるのは、そろそろ7年目くらいのMEくん。
デルかどっかで10万円前後のを買おうとは思ってるんよ。
そのつなぎとネタのために、このリサイクルパソコン買おうかなぁと思ったり。
2006/ 05/ 31(水) 23: 33: 03 | 日記 | この記事のURL | コメント:8 |
コメント
この記事へのコメント
あの、かにタクの途中で紹介してるのは気になるよねぇ(笑)
2006/06/01(木) 01:14:34 | URL | R.H
ネタで買ってもいいか?っていうお値段ではあるよねぇ・・・
2006/06/01(木) 08:11:26 | URL | すしバー
あ、友達が7000円で買ってたよ。
ネットでしか使わないから重宝してるって言ってました。
故障しても文句が言えない値段ではあるよね。
2006/06/01(木) 20:41:38 | URL | りみ
>R.Hさん
多分それ。
連絡先がわからんから、またCM流れるの待ちますわ。

>すしバーさん
でしょ?
ちょっとプロバイダの兼ね合いがメンドウではあるけども。

>りみさん
お、やっぱり買う人いるんだねぇ。
ネットくらいしか使ってないんよマジで。
後は音楽転送か。
今より高性能だろうからなんでもいいや。
2006/06/01(木) 23:57:07 | URL | あるてぃ
AMラジオも結構役に立ってるね。
デジカメにしても今回のこのパソコンにしてもね。
5000円って安いねー。
2006/06/02(金) 00:34:34 | URL | きいこ
>きいこ
安いから買ってもいいんだけども、プロバイダの設定や、PCの接続とかがちょっと面倒かなぁ。
2006/06/03(土) 01:34:49 | URL | あるてぃ
ブログ人もやめたしOCNも辞めればすっきりしそうだけどメールアドレスとか面倒ですわね。。。
2006/06/03(土) 23:30:37 | URL | マンガー
>マンガーさん
実はほぼまったくメール使ってないのですよ。
ヤフーのフリーメールの方ばっかで。
だからそこらへんは問題ナッシング!
2006/06/04(日) 08:01:21 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2061-8c28821e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
