立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『エリアの騎士』/覆面くんは兄さんなのかなぁ。
それはちょっとベタすぎるから実は別人ってのだといいのだが。
兄さんは海外にでも行くのか?
死ぬのはやめてほしいな。

『魔法先生ネギま』/もう出てるのかもしれないけど、ゲームにしてくださいと言わんばかりの設定話だな。
まだまだ連載続くだろうから、エピソード形式にしてちょっとずつ出していくのはどうよ。
データが引き継がれてってさ。
ジャンルは・・・RPGかシュミレーションRPGだな。
当然恋愛シュミレーション付きで!

『エア・ギア』/なんか主人公が<覇王翔吼拳>使ってるのだが・・・

『涼風』/お、久しぶりのヒステリーじゃないか。
やっぱこうじゃなくちゃね。

最近のマガジンはオレが読んでないマンガが後ろに集中してるからたすかるわ。
『もう、しませんから』は別として。
あのファッションマンガがまだやってたのに驚き。
2006/ 05/ 24(水) 21: 29: 26 | マンガ | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
だいぶ以前に一回だけコメントしたAKIです。
ご無沙汰しております。久しぶりにちょっとだけ。

エリアの騎士>
覆面はセブンとかいう女の子でしょう。たぶん。
で、後の展開は、お兄さん死んで、テレビで出てたブラジル人が主人公を開花させるパターンですかね。
できれば、避けて欲しい展開ですが。
なんか「蒼き伝説シュート」の久保と光岡みたいだし。

今週は「はじめの一歩」の感想ないんですね。
結局、宮田戦がなくなった理由がわからないまま進んでるのが気持ち悪いけど、、、。
2006/05/24(水) 22:09:54 | URL | AKI
『エリアの騎士』
そうですね。死ぬのはタッチでお腹いっぱいですしね。
離れてた兄弟が将来もう一度一緒にってのがいいけど、それじゃ「最後のパス」になんないですしね。

『魔法先生ネギま』
マンガにあそこまで設定書かれるとなんかちょっと冷めますね。。。
連載についてくのがやっとな36歳w

あと、あかほりマンガもいい加減終わってもいいっすよね。。。
2006/05/25(木) 00:55:37 | URL | マンガー
>AKIさん
あーそっかセブンがいたねぇ。
あそこまで互角に渡り合えると思ってなかったから全然思いつかなかったや。

マンガ感想は大体4つのマンガを選ぶので、やっぱりある程度書きたい・書きやすいマンガばかりになっちゃうねぇ。

>マンガーさん
離れた兄が今度は敵として出てくるってのなら、最後のパスになりますよ。

あ、そういやあかほりマンガもまだやってましたね。
さすがあかほりパワーですわ。
2006/05/25(木) 23:47:13 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2044-ae29ae8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
