立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『MAR』/異世界から現実世界というとダンバインを思い出すねぇ。
オーラバトラー ダンバイン
オーラシュート ダンバイン
アタックアタックアタック 俺は戦士

『都立あおい坂高校』/キタロウ、右京、キャッチャーの3人は元々キャラが立ってたからいいけども、残り2人がいまいち目立ってないなぁ。
次の試合ではどっちがメインの話になるんだろうけども。

『WILD LIFE』/治療費払えない奴はそもそもペットを飼う資格がないってのは確かにそうだなぁ。
なんか納得した。
でもよく知らんけどペットの治療費って保険効かないから高いんじゃないの?

『からくりサーカス』/マサルがエレのこと好きってのはなぁ。
正直ちょっとなぁ。
純粋にナルミと一緒になってほしいと思ったから託した、でいいじゃないか。
そりゃまぁマサルの場合、ただでさえ頭がいいし、アクア・ウィタエや貞義のダウンロードで他人の記憶入りまくりだろうけどさ。

しかし貞義。
マサルの危機を何度も観てたのならかなりハラハラだったろうな。
今までかなり死線ばっかだったからね。
最初の頃、塔のマドから飛び降りたときは、貞義どう思ったんだろ。
普通なら死んでるわなアレ。
その後の屋敷爆発なんかもナルミいなかったら死んでたし。
いつまで経っても甘いなぁ白金は。
2006/ 05/ 10(水) 22: 45: 07 | マンガ | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
『MAR』
相変わらず、安定してますね。
言葉もありません。
2006/05/10(水) 23:13:59 | URL | mokeke
WILD LIFE
>でもよく知らんけどペットの治療費って保険効かないから高いんじゃないの?
調べてみたらこんなんありました。
http://www.petoffice.co.jp/daisukihoken/
20万って色んな意味で凄いですな。

しかしまた生臭めな話持ってきましたね。
マンボウとか特殊な動物は幾らかかるんだろうとか気にはなってましたが。

からくりサーカス
いやマサルがエレに恋愛感情抱くのは自然な事でしょう。
むしろ自分はようやく描かれたか、という感じですね。

同じ託すという答えでも、頭で考えて出すのと感情で出すのとでは
かなり意味が違うと思うのですよ。
そして、この場面では感情で出すべきだとも。

しかしディアマンティーナの隠れ場所無理あり過ぎw
2006/05/11(木) 20:37:30 | URL | 星詠師
あおい坂:審判がムカついてしょうがないってのはスポーツやってると結構あると思う。
大学の時って審判も学生だったりするからドヘタがやってたりするんよね。何回も暴言吐いたわw
からくりサーカス:うーん…エレに幸せになって欲しいから鳴海にまかせたんだ!とかの方がなんか良かった気がするなぁ。
2006/05/11(木) 21:09:36 | URL | うぼぉー
>mokekeさん
早くコロコロあたりへ行ってほしいですけどねぇ。

>星詠師さん
実際あの主人公はちょっと浮世離れしすぎですよね。
オサレっぽい格好してるわりにはお金に興味なさそうだし。

思春期の好き嫌いってのはあるとは思うんですけど、マサルの場合賢すぎるからエレやナルミの気持ちとか汲み取っちゃうんじゃないかなぁと。

人形の中に隠れるって、過去にチャイナ・ホーってのがやってるからアリです!

>うぼぉー
審判も人間ってのは確かにおもしろいね。
たまぁに審判見方にするキャラでてくるよねスポーツマンガ。

せめてマサルがもう5歳くらい歳とってたらありだと思うんだけどね。
さすがに11歳とかで愛とか言われてもねぇ。
2006/05/13(土) 00:43:02 | URL | あるてぃ
『都立あおい坂高校』
あ、でも虎鉄でしたっけ。4番はってるやつは結構かっとばしてて活躍してませんでしたっけ?
アフロっぽいやつは足がはやいけどたしかにそれだけ?
まあこの2人のサブストーリーは今後でしょうかね?
右京の伏線が大きすぎて他のキャラ喰っちゃってるってのもあるかな。
2006/05/16(火) 00:07:42 | URL | マンガー
>マンガーさん
アフロの奴なんてホント影が薄いですって。
足速いだけ?
守備がすごい、くらいのなんかないと今後も活躍の場がないでしょうな。
2006/05/16(火) 21:51:11 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2021-11cc3093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
●☆ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!短期間で、、月収が・・びっくり!! ☆本業の収入をこえちゃいましたぁぁぁあああ~~~~
2006/05/13(土) 07:48:26 | ハーバーライフ
