立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『エム×ゼロ』(新連載)/ふむ。
『プリティフェイス』が思いのほか受けたので、次は正統派ラブコメかと思ったら魔法モノか。
そういや昔コレ読みきりでやってたねぇ。
読まなかったけども。
結局バトルものになるんかねぇ。

『NARUTO』/なんつーか結局はぬるいよね。
サイが木の葉の重要なヒットマンならば、ちょっとくらいナルトに言われたからってあっさり暗殺の任務放棄するかよ。
ここでサスケがあっさりサイを殺すならいいけども、せいぜい半殺し程度だろうな。

『デスノート』/そっか。
この展開は予想できたわな。
リュークが助けるとは思ってなかったけども、あの状況ならとどめさすわな。

ところで。
早売り情報から知ったんだけども、なんでもアニメ化するらしいね。
いやはや。
いいのかこんな危険なのを電波に乗っけて。
できればゴールデンで放送してほしいけどムリだろうなぁ。

『Mr.フルスイング』(最終回)/ネタとかじゃなくて普通に覚えてないんだけど、ネズのスワローってどっかで活躍したっけ?
あれ?
なんだかんだで5年も連載してたのか。
CDドラマになってたから、おもったよりファンいたのかな?
なんとなく次は月刊ジャンプへ行く気がする。
ジャンプじゃもうやらないんじゃないかなぁ。

『テニスの王子様』/映画メチャ観に行きたいのだがw
果たしてカノジョは一緒に観にいってくれるだろうか?
誘えばくるだろうけども、その場合予習させない方がいいかなやっぱ。
2006/ 05/ 08(月) 23: 01: 31 | マンガ | この記事のURL | コメント:8 |
コメント
この記事へのコメント
『エム×ゼロ』
読みきりでありましたね。
結構好きだったから、連載が楽しみです。

『Mr.フルスイング』(最終回)
途中から読んでなくて、
もちろん今回も読んでなかったから、
あるてぃさんに言われるまで知らなかった…。
2006/05/08(月) 23:27:07 | URL | tsu
>tsuさん
ジャンプ全然読むものないって言ってるわりには、読みきり読んでたのねw

『ミスフル』はまぁ読まなくてもいいですよ。
普通につまんなかったです。
2006/05/09(火) 00:18:55 | URL | あるてぃ
『NARUTO』
同意!同意!
ちょっと展開があっけなさすぎですわね。

『デスノート』
月の死は結構溜飲がさがった!
で、来週の題名が『完』なんだけどやっぱ最終回っすかね?
映画化、アニメ化ときたらやめさせてもらえなかったりして。。。

『テニスの王子様』
是非予習なしで!www
2006/05/09(火) 00:25:23 | URL | マンガー
>マンガーさん
結局忍者マンガのくせしてぬるいんですよ。
チームワークとか殺さなかったりとか。
なんで人気あんだろ。

来週最終回みたいですよ。
まぁこれ以上はないでしょ。
エルが生きてたらエル主役の話も読んでみたかったですね。
2006/05/09(火) 23:41:43 | URL | あるてぃ
エムゼロ いきなり首がネジになってはずれてびっくりした。
デスノ 月死んでしまった。まあ極悪人は最後にひどい目に会うのがきまりだけど。最後の2ページベタ塗りはシャーマンキングの最後のほうの2ページ真っ白を思い出した。
テニス 中学生がテニスという能力バトルをくりひろげる漫画っていえばいいのでは?
2006/05/10(水) 10:53:30 | URL | たこやき
>たこやきさん
ページベタ塗りはたまに見ますねぇ。
ていうか『シャーマンキング』にそんな場面あったっけ?
アレも終盤適当に読んでたから覚えてないなぁ。
2006/05/10(水) 22:55:31 | URL | あるてぃ
エム×ゼロ
プリティフェイスもそうでしたが、ハッタリ系というか
隠し通す系の漫画好きですねこの作者。
魔法が学校内限定という設定が、吉と出るか凶と出るか。

デスノート
哀れなくらいの死に様でした。
リュークも死神なんだなあと今更ながら思ったり。
あと松田、態度すぐ変わり過ぎw

シャーマンキングは確か「愛か○○か浄化の光!」って
アオリがついてた場面だった筈。
あんなんやるから打ち切りくらんじゃ……。
2006/05/11(木) 20:05:29 | URL | 星詠師
>星詠師さん
学校内限定だとどうしてもフィールドが狭くなっちゃいますからねぇ。
どうせそのうち街中でもするようになるでしょ。

松田はダメすぎ!
あれはうざいですわ。

みんなよく覚えてるなぁ。
オレはあのマンガダメだったから、全然記憶ないや。
2006/05/13(土) 09:51:45 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2016-f408d2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
もう日曜夜か・・ 晩飯のカツカレーで激しく胸焼け中 (;´Д`)ゲロゲロ
2006/05/14(日) 23:39:07 | 九牛のあほ毛
