立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
最近携帯を落とした【上上下下左右左右bA:泣イテイイデスカ?】のgenさんにトラックバック!
ってトラックバックするの普通に何ヶ月ぶりだなぁ。

過去2度携帯を拾ったことがある。
1度目は友達とエヴァンゲリオンの映画を観に行く途中。
帰りに綾波巨大化に爆笑しそうになった、とか言ってたから「THE END OF?」の方だな。
友達が拾ってきて、適当いじってたら持ち主らしきオバチャンから電話がかかってきて、慌てて切った気がする。
で、持っててもなんか面倒なので、駅前の本屋の店員に落ちてましたって渡した覚えがある。
ゴメンねオバチャン。

2度目は大学生の夏ごろ。
ふと、草むらに落ちてるのを発見。
友達と歩いてる途中で、みんなして受信メールを読んだw
そしたらカノジョとのラブラブメールばっかり。
最新のメールが、携帯拾った人は連絡くださいってもの。
若かったんだろうなオレら。
ラブラブメールに怒った友達が折りたたみのケイタイ真っ二つにしちゃってねw
いやー今考えると完全にDQNだわ。「w」とかつけても許されない。

実際ケイタイ落とすってかなりデンジャーだろね。
通話を不可にしてもメール見られ放題だしなぁ。
2006/ 05/ 03(水) 22: 34: 00 | 日記 | この記事のURL | コメント:9 |
コメント
この記事へのコメント
タイトルはひぐちアサから?
あのころはマイナー作家だったのに・・

俺もたまにはTBで話題書いてみるかなw







2006/05/04(木) 10:09:50 | URL | 三戻
その友人さんやばいですww
2006/05/04(木) 19:34:50 | URL | どこぞの所長
携帯おとしたの1回あったけどすぐに駅員が拾ってくれたんで助かった。
結婚して子供もいる俺にはやばいメールないけど、友人の情報もれるのはやばいなあ。
指紋認証とか全機種対応にしたらいいのかな。
2006/05/04(木) 21:16:54 | URL | マンガー
ひぐちアサの初期作品は面白くなかったという覚えが。
え、携帯を折るのって結構力いるよね?
連絡くれ、って言う返事がそんなご無体な…。
2006/05/04(木) 22:33:35 | URL | りみ
トラックバックありがとうございます。
(↑このセリフが並ぶと気分萎えますよねw)

ボクも先日携帯落としたんですけど、
あー携帯にラブラブメールがなくて良かった。w

やっぱアドレス帳を見られるのがイヤですわ。
他の人に迷惑かかるしね。
2006/05/04(木) 23:58:29 | URL | gen
>三戻さん
あの頃はって、オレはソレと今のしかしらんですわ。
他にもあるんで?

>所長
止めなかった当時のオレもやばい。

>マンガーさん
指紋認証しても、結局暴力には勝てないですからねぇ。
無事戻ってくるのって結構奇跡的かも。

>りみさん
初期作品はどうかしらないけど、タイトルのマンガはつまらなかったわ。
ケイタイ折るのは多分簡単。
今のって薄いからすぐに折れると思う。
2006/05/05(金) 00:00:30 | URL | あるてぃ
>genさん
トラックバックありがとうございますって、なんかよく考えると笑えますよね。
絶対オレは言わないだろな。

カノジョとのメールは第三者が見たらかなり恥ずかしいだろうなぁと。
他の人もそうなのかな。
2006/05/05(金) 00:02:37 | URL | あるてぃ
「THE END OF~」ってことは1997年夏だから当時に携帯を持つよほどハイカラなオバチャンだな。
俺が持ち始めたのはそれから一年半後だわ。
けどぶっ壊すのは犯罪なw
自首を勧めるw
2006/05/06(土) 02:35:00 | URL | someday
>someday
まったくだわ。
その後持ち主のバイト先に電話して、本人いるかどうか確認してから電話切ったよw
いやー悪いことしたなぁ。
2006/05/06(土) 02:53:27 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2005-38405911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
