立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ヤングマガジン
『赤灯えれじぃ』/普通に考えるとプロポーズしたら終わりっぽいんだけど、色々と伏線ありのチーコの元カレがまったく出てきてないからまだまだ続くんだろな。

『空手小公子小日向海流』/濱田さんはロシア娘にどこまでされてるんだろうか?
寸止めってことは挿入は当然ないとして、フェラもなしか?

『喧嘩商売』/ここぞって決めの1コマがあんまり巧くないなぁと思った。


・ビックコミックスピリッツ
『20世紀少年』(最終回?)/え?え?
どういうことかサパーリ。
来年に最終章があるってのもよくわからんなぁ。
このマンガも始まったときはものすごくおもしろかったんだけどなぁ。
1部というかカンナがまだ赤ちゃんの頃がおもしろかったわ。
時間が経過するにつれよくわからんくなってたなぁ。
作者実は長編サスペンスものあってないんじゃないの?
少なくともオレは『モンスター』あんまおもしろくなかった。
『PLUTO』もそんなテイストだけどどうなるかねぇ。

『ハクバノ王子サマ』/まだまだエッチしそうにないな。
これでせずに終わったら、これこそ寸止めじゃないか?

『バンビーノ』/こうした修行のせいかが出て、あのおばあちゃんからお褒めの一言もらったら感動できるかな。
画柄的に妙に熱い展開を期待してしまう。

『fine』/りおの株がどんどん下がってく。
コレだからかわいくて頭がいい女はイヤだわ。
バカ女が好きってわけじゃないけども。
2006/ 04/ 25(火) 22: 25: 55 | マンガ | この記事のURL | コメント:8 |
コメント
この記事へのコメント
浦沢さんの長編で良かったのは、
「マスターキートン」かなぁ・・・
それ以外は間延び感が否めない気がするのは私だけ?
2006/04/25(火) 23:41:16 | URL | T-Style(るし)
自分も「20世紀少年」立ち読みしてて、「え?終わりなの?」って思い、何度も読み返しちゃいました。
確かに前半は面白かったですよね。
2006/04/26(水) 00:32:47 | URL | akahoc
『喧嘩商売』
しかしだいぶ無茶しますよね。
自由に描いてるなあって感じで面白いは面白いですね。

『20世紀少年』
やっぱみんなもそう思うんだなあ。
正直いうとなんか風呂敷広げたまま閉じきれてないなあって感じでしたよね。ちょっとなんかがっかりしましたわ。小泉とか最終回ではでてもこなかったしね。
『モンスター』はコミックで続けてみると面白いと思ったんですが、今回のはなんだかなあでしたわ。
2006/04/26(水) 00:53:57 | URL | マンガー
>るしさん
それ好きって人多いですね。
でもあれって厳密に言うと長編じゃなくないです?
短編の集まりというか。
オレは『YAWARA!』が一番好き。

>akahocさん
あの終わり方じゃあねぇ。
結局ともだちが誰だったのかわからんのですが・・・

>マンガーさん
伸ばしすぎだったんでしょかね。
風呂敷広げすぎですよね。
『モンスター』も連載で読んでたんですけど、意味不明すぎて、連載終わったらコミックで読もうと思ってたけどまぁいいやってそのままですわ。
2006/04/26(水) 23:46:08 | URL | あるてぃ
20世紀終わったの?
まぁ、あれは幾多に散りばめられた20世紀の産物へのオマージュを楽しむための作品なんだよ。地球防衛軍の制服とか七色キッドとかさ。
2006/04/28(金) 18:22:38 | URL | someday
>someday
あーそうなんだ。
色々と昔のネタがあったんだね。
つーかおじさんにはわかるかもだけど、オレらにはわからんよ。

2006/04/30(日) 20:05:05 | URL | あるてぃ
>>あるてぃ
T.REXも判らない?
2014年、ネオ東京なんて判りやすいし。
2006/05/01(月) 18:45:46 | URL | someday
>someday
んー・・・
わからんねぇ。
基本的に過去の歴史嫌いなんよ。
2006/05/03(水) 10:17:12 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1982-a13bc76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
松本潤 テレビドラマ 出演情報
2007/03/15(木) 04:11:52 | バンビーノ!
