立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『エア・ギア』/カズって実際どれくらいすごいんだろねぇ。
今回見る限り、そこら辺の王となら渡り合えそうじゃない?
後輪ロックであの動きなんだからなぁ。
主人公より上手そうな感じだ。

『トッキュー』/作者は女性なはずだけども、それにしてはなかなか恋愛を進展させないなぁ。
そういうのが嫌いだから少年マンガ描いてるのかもね。

『GET BACKERS』/物語も終盤に近いだろうに、ここにきて13人も登場させるとは・・・
まぁ再来週くらいには全員死んでそうだが。
2006/ 04/ 19(水) 21: 59: 11 | マンガ | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
『エア・ギア』
実はロックしてたってのはなんかあだち充マンガみたいだったけど、ブッチャーも買ってますたからね。うすーーぃのw
しかしこの作者はなんでもないのを格好よく見せるセンスすごいっすよね。
あるてぃさんがいってたのかな、ブリーチの作者とこの作者はそういうの上手いっすよね。
2006/04/20(木) 22:19:12 | URL | マンガー
>マンガーさん
『BLEACH』の作者ともども、どっちもオサレポエムが多いですわね。
気を抜くと置いていかれそうなセンスです!
2006/04/20(木) 23:01:07 | URL | あるてぃ
最近エアギア買いましたよ
2006/04/22(土) 12:24:02 | URL | にゃんこそば
>にゃんこそばさん
そうでしたかぁ。
よかったですなぁ。


2006/04/22(土) 18:47:26 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1975-d1448dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
