立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
今から1年半くらい前。
初めてブログ仲間と名古屋オフした2日目のお昼のこと。
名古屋名物ってことで味噌煮込みうどん屋へ行ったのよ。
まぁそこらへんの詳しい話はコチラへ。

店を出るときにトイレへ行ったのよ。
そしたらそのトイレ、四方全方向が鏡貼り!。
鏡っつーか大理石?なんか黒い壁だったんだけど、それが鏡のようにつるっつるに反射してた。
だもんで下を向いても見えるし、左右の壁を見ても見える。
何この亜空間?とか思ったもんだわ。

最近コンビニのトイレ内にも姿見おいてあるけど、あれくらいだとまだ弱いな。
2006/ 04/ 18(火) 00: 44: 36 | 日記 | この記事のURL | コメント:15 |
コメント
この記事へのコメント
わかる。
釧路の温泉ホテルのトイレがまさに、大理石ばりの上に、姿見がでかい。
大をするときも、ズボンを膝まで下げている姿がはっきりと確認できて凹むことこの上ない!
2006/04/18(火) 10:18:21 | URL | すしバー
排泄時の姿って世界三代かっこ悪いにはいりますよね(爆)
2006/04/18(火) 10:39:21 | URL | くろおび
遠藤周作のエッセイにそんな話がありましたね。
自分の家、便器の正面に鏡があるため、排泄中の顔が見えます。
まあさすがに顔より下は見えない位置ですがw
2006/04/18(火) 11:49:27 | URL | G-song
……羞恥プレイ?(プレイ言うな)
2006/04/18(火) 22:44:18 | URL | 星詠師
専門学校の時、まったく同じ替え歌を歌って奴がいたわw
2006/04/18(火) 22:49:38 | URL | someday
>すしバーさん
製作者はどういう意図をもって鏡貼りの部屋にしたんでしょうねぇ。
わからんなぁ。

>くろおびさん
のこり2つが気になります!w

>G-songさん
正面に鏡かー。
どういう顔して用を足してるんだろ。
気にはならんけど知りたいなw

>星詠師さん
誰に対しての?w

>someday
まぁね。
結構考えつきそうなネタだわね。
2006/04/19(水) 00:12:44 | URL | あるてぃ
あ。でた。このタイトル。
大理石のトイレなんて、その味噌煮込みうどん屋さん洒落てるね。
名古屋オフ(参加してないけど)なつかしいね。
2006/04/19(水) 00:54:43 | URL | きいこ
もう1つはオナニーしてるときwww
2006/04/19(水) 09:32:54 | URL | くろおび
>きいこ
栄のあたりにあるよ。
行ってもいいけど2000円くらいするから高いのよ。

>くろおびさん
いや、でもアレはやろうと思えばかなりカッコいいポーズでできるかも!w
2006/04/19(水) 22:43:54 | URL | あるてぃ
かっこいいオナニー!

どんなんだろう(爆)
2006/04/20(木) 08:45:07 | URL | くろおび
ってか懐かしい!
この店はおいしかったし、おかわりも豊富だったけど店員のおばちゃんに難ありでしたわね。
またそのうち名古屋にも行きたいっすわ。
2006/04/20(木) 22:23:05 | URL | マンガー
>くろおびさん
裸で首ブリッジしてってのはどうですか?w

>マンガーさん
懐かしいですよね。
よくよく考えると結構長い付き合いですわねぇ。
マンガーさんとまだ3,4回くらいしか会ってないのに、そんな気しないし。
2006/04/20(木) 22:54:51 | URL | あるてぃ
きっといるんですよ、自分の雄雄しい
姿を見て自己陶酔する紳士が。
2006/04/21(金) 19:12:02 | URL | どこぞの所長
あるてぃきゅん?
2006/04/22(土) 19:58:55 | URL | someday
>所長
鏡見ながらするようなのはまた違う気もするが・・・w

>someday
ん?
ミスタイプっぽい?


2006/04/23(日) 08:50:32 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1972-7a4caabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
