立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『NARUTO』/コミックを読み返したことないし読み返すつもりもないんだけどさ、ナルトとサスケってそれほどまでの友情築いたっけ?
どうしても自分から望んで裏切った奴を助けにいく理由が弱いというか納得できないんだよなぁ。

『デスノート』/おお、まだ奥の手があるのか月?
腕時計を見てたのはノートの切れ端のことか?
それとも何かがおきるまでの時間か?

『BLEACH』/ソウルソサエティに王様いるんだ。
なんか似合わないなぁ。
将軍。皇帝。うーん。

『こち亀』/2人きりで夜桜誘ったときに、早矢が一瞬顔を赤くしてたのはなんだったんだ?
たまには主人公クラスの恋愛が進展してもいいと思うんだけどなぁ。
麗子や中川とかもだが。
この2人はプライベートではどういう恋愛してるんだろ。
中川は想像できるけど、麗子ができん。
2006/ 04/ 17(月) 23: 13: 25 | マンガ | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
『NARUTO』
九尾の力とか関係なくライバルとして向き合ってくれた存在ってことなんでしょうが、裏切って何年も戻ってこないサスケは完全に自分の意思ですからね。「救出」って感じじゃないですわね。

『BLEACH』
なんか織姫あたりの不思議な力って王族とかと関係あったりするんですかね?
なんとなくそう思ったりしました。
それなら茶度も不思議ですけどねw
2006/04/17(月) 23:39:25 | URL | マンガー
『デスノート』
もし現実にデスノートがあったら、
間違いなく俺もライトを崇拝するでしょうね。
次号の逆転劇に期待!


あとの作品には特に感想ないな…
2006/04/18(火) 08:40:12 | URL | tsu
デスノート
前回の苦悩っぷりを見るにまだ奥の手があるようには思えないですけどね。
でもプライドの高いライトが切れ端で自殺するとも考え難いですし。
さて。

BLEACH
>マンガーさんへ
あくまで個人的解釈ですが
普通の人間の魂にも潜在的にああいう力があって
それを訓練で斬魄刀という形にしたのが死神、
なしで能力だけ習得したのが織姫やチャド、と自分は考えてます。

つかそういう細かい設定ほっときすぎですよねこのマンガw
2006/04/18(火) 23:17:28 | URL | 星詠師
>マンガーさん
少年誌だし友情をテーマにしたいんでしょうね。
忍者にとって一番大事なものがチームワークとかいってるマンガですし。

どっかに、織姫は今後重要になっていくとか書いてあったんで、やっぱり何かあるんでしょうね。
タツキはどうなるんでしょうねぇ。

>tsuさん
現実に存在したら、絶対宗教みたいな圧かになるでしょうね。
おもしろいんですけどねあったら。
2006/04/18(火) 23:18:25 | URL | あるてぃ
>星詠師さん
あーそうか。
自殺ってのもあるのか。
でもそれはないでしょうなぁ。
つーか切れ端取り出した瞬間、抑えられるでしょうからねぇ。

誰でも死神になれないと思う。
一護がなったのは父親が関係してるんじゃない?
真血とかグランドフィッシャーが言ってたし。
2006/04/18(火) 23:20:26 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1970-91ebf665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
うわぁ、仕事が溜まる・・・ 漫画感想も溜まる・・・ バトン(mixi)も溜まる・・ とりあえずマンが感想は一気に行くぞ!
2006/04/22(土) 11:41:51 | 九牛のあほ毛
