立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
帰りの電車にて。
買ったばかりのウォークマンで聞きながら、ニンテンドーDSの「聖剣伝説」やってた。

ふと。
鼻水がたれる気配。
ったくこれだから花粉症は・・・
と思い軽く指でぬぐう。
血がつく。

をを!?
こんなところで鼻血かい!
カバンの中からティッシュ取り出してそのまま鼻につっこむ。

DSの画面の中のアルティも瀕死でピンチ。
と、ここで曲と曲の間で音楽が途切れ電車も駅に停まって静かになる。
電車に乗って20分くらいのところではじめてDSから音が出てることに気づく。
アルティが瀕死なのでピコンピコンいってるのよ。
普段はすぐ気づくけども、ウォークマンのせいで気づかなかったわ。

鼻にティッシュ突っ込んで音丸出しのニンテンドーDSやってたオレ。
はた目にはどう映ったかなぁ。
2006/ 04/ 08(土) 08: 47: 14 | 日記 | この記事のURL | コメント:12 |
コメント
この記事へのコメント
いつもエロいこと考えてるからだよ。
あるてぃも気をつけないと出血多量で危ないよー。v-391イヒヒ
2006/04/08(土) 10:09:52 | URL | きいこ
子どもの頃はあったけど最近はいきなり鼻血ってもう何年もないわ。
血気盛んな感じですわねw
2006/04/08(土) 10:24:13 | URL | マンガー
最近粘膜が強化されたのか、鼻血出ませんねえ。
鼻血の出始めの、あの「つ~」という感覚は忘れがたいですw

それより電車の中で鼻血垂らしながら
DSとウォークマンに興じるあるてぃさん・・・


萌え~(ぇぇぇぇ
2006/04/08(土) 11:20:58 | URL | どこぞの所長
ちなみにチョコレート食べて鼻血が出るというのも
都市伝説でしょうね。
本当だったら私が失血死してますよ。
2006/04/08(土) 11:21:56 | URL | どこぞの所長
えーっ
電車の中で鼻e-457にティッシュ( ̄∀ ̄;)
女性には出来ませんね。。。
2006/04/08(土) 19:43:23 | URL | オードリー
なかなか凄そうな絵面ですねw
……やっぱり周囲にはゲームで興奮したように見えたんでしょうね。
2006/04/08(土) 21:21:58 | URL | 星詠師
DSにエロゲーってあったっけ?

そういや、鼻血なんて成人してからは経験ないな…
2006/04/08(土) 23:47:00 | URL | someday
>きいこ
いつも考えてるわけじゃないよ。
ふと、思うんだよね。

>マンガーさん
子どものころってやたらと多かったですよね。
1回授業参観の日になってびびりましたわw

>所長
まぁ金曜の23時頃の電車だったから、もうどうでもいいやってw
駅降りてからはさすがに抜いたけど。
チョコレートもウソだろね。
どんなもろい血管だっつーの。

>オードリーさん
じゃあ女性がオレと同じシチュエーションになったらどうするの?
ティッシュで鼻抑え続けるのも絵的にはw

>星詠師さん
最近右の鼻が調子悪くてね。
それで突然の出血だったかも。
ゲームで興奮するか?w

>someday
厳しい任天堂がエロゲーなんて許可するわけないけどね。PSもそうだけど。
半年に1回くらいは鼻血ある気がする。
2006/04/09(日) 11:43:22 | URL | あるてぃ
多分、危ない人に見えたと思いますw
2006/04/09(日) 16:09:28 | URL | ロバ子
 ここ10年くらい鼻血なんて出してないな。
 いや、若いってなぁ、あるてぃさん。
2006/04/09(日) 20:11:55 | URL | びといん
確実におかしい人です(爆)
2006/04/10(月) 10:36:04 | URL | くろおび
>ロバ子さん
そうなると、普通に鼻血が出た場合まわりの人は助けてくれないのかなぁ。

>びといんさん
上の方にも書いたけど、なんか最近鼻がおかしいのですよ。
花粉症の影響かも。

>くろおびさん
世知辛い世の中ですなぁ。
2006/04/10(月) 23:16:25 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1948-aab1d96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
