立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
ではいよいよコメントランキングの10位以内を発表といきますか。

第10位!
かつて彼の登録しているブログサービスは、ことごとく重くなると非難の嵐。
重力を纏うイケメンブロガー(33歳)。
【少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)】の少佐さん  181コメント


第9位!
西へ東へ南へ北へ。
スポーツ観戦スキー骨折青春18切符(語呂が悪いな)。
旅行好きのバガボンド。
【断崖絶壁からの逆襲】のkbtさん  184コメント


第8位!
俺のブログは超凄い!
『マテリアル・パズル』大好き。
下手したら平成生まれかもしれない、当ブログ常連最年少。
【所長研究日記(まあウソなんすけどね)】のどこぞの所長さん  190コメンツ


そして第7位。
天上天下唯我独尊。
太く短く燃え尽きるのが望み、みたいな記事があったような気が。
【紅の館】のR.Hさん  241コメント


6位ぃぃぃ!
「俺」を育て続けて早2年(くらい?)
最近人生の転換期を迎えたことによって、また1つ育ったのでしょう。
北の巨神兵。
【俺育て!虎ヘッド風味:Ver.2.3】のすしバーさん  302コメント


半分終了。
紹介文考えるの結構時間かかるから残りはまた明日にしようかな。
うーむ。


まぁいいやの第5位。
旅立ちの春。
栃木から千葉へ。
手にしたのは一つの店の実権。失ったものはブログをする時間。
【いろいろ言わせてくださいな】のknockさん  316コメント


あれ?なんか頭が痛いような・・・の第4位!
ケイタイいじるな音楽聞くな。
電車の中でするこた1つ。
mangers.jpg

最近2児のパパになったけども、少年マンガはやめられない。
【通勤マンガーZ : Breast Fire 】のマンガーさん  359コメント


いよいよトップ3の第3位!
オンラインの友ではなくオフラインの友。
ガラスの窓をぶち破って登場するようなイメージの男です。
ルイーダの酒場に行ったら絶対「戦士」で登録されてるはず。
リアル友人のうぼぉー  474コメント


誰だようぼぉーって?の第2位!
_   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
 _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
前回コメントランキング1位、堕つ!
【なまこな日常】のくろおびさん  556コメント


というわけで1位はあの人。
人にはそれぞれ事情がある。
まさにそう思える今日の日本。
そんな世の中をヘタレな視点から斬るまくるぜ?
【人にはそれぞれ事情がある】のsomedayさん  788コメント


以上です。
いやーしかし予想誰一人として当たらなかったね。
というのもすべてうぼぉーが悪いのです。
オレもまさかこれほどコメントされてたとは思わなかったわ。

で、その1位2位3位予想だけど、思いのほかみんなくろおびさんを入れてなかったね。
おっぱい元帥だから絶対入ってると思ってたわ。
というか他の人のブログで集計しても、くろおびさんはおそらく上位に入ると思うが。

1位の人はコメントくれすぎw
うぼぉーもそうなんだけど、レスのレスが多いからコメント数が多いんだろね。
どんな形にせよコメントもらえるってことはうれしいもんだわ。
ちなみにオレのコメント数は2841。
もしこの企画する人いたら、自分のはカウントしない方が楽でっせ。

来年やってたらまたするだろなこのコメントランキング。
それまでに、FC2には管理画面でのコメント管理機能を充実させてほしいもんだわ。
2006/ 04/ 05(水) 00: 59: 24 | 企画モノ | この記事のURL | コメント:20 |
コメント
この記事へのコメント
エラーが発生しました。
うーむ。
俺の予想だと1位,2位,4位か惜しい。。。w
俺のアーカイブみると5ヶ月弱くらいブログ休んでたんだけどそれがなくても、うぼぉーさんに勝てたかどうか。。。w

とにかくお疲れさんした!
2006/04/05(水) 01:11:06 | URL | マンガー
>マンガーさん
5ヶ月ですかー。
結構マンガーさんもポポポンってコメントされるから、150日分300記事だとして、下手したらくろおびさんより行ってたかもね。
2006/04/05(水) 01:13:18 | URL | あるてぃ
ああ、重い重いの代名詞だった頃が懐かしい。やっぱり最近コメント出来てないのが痛いですね。
・・・イケメンの代名詞は元祖の部長に捧げますよ。
2006/04/05(水) 01:29:39 | URL | 少佐
いやー、まさか3位とはね。予想した皆さんすんません。自分でも予想外だよ。
カウント御疲れさん。
2006/04/05(水) 08:32:30 | URL | うぼぉー
あー、俺、わりとまめにコメント残してたつもりだけど、新着記事中心だったからなぁ・・・。
1位2位は、やや前の記事とかにコメントしてたりするからね。しかも、複数。
ううむ・・・やっぱ、自分とこのもカウントしたくなってきた。
面白いよこれ。
2006/04/05(水) 10:58:10 | URL | すしバー
所長さんへのコメントを見ていて思ったんですが、僕も平成生まれですよ?
しかし上位の方は凄いですねぇ。そこまでコメントできる自信がないぐらいです。
2006/04/05(水) 12:36:33 | URL | G-song
紹介文がいいなぁ。

しっかし、somedayさんスゴイですね。

そういえば、
「オレとあるてぃさんは『アイツ、オマエ』の関係だ」
って言ってましたね、somedayさん。
さすが。w

2006/04/05(水) 19:46:22 | URL | gen
僅差で入選でしたな。さすが上位の方は格が違うぜよ(*´Д`)

しかし記事をこうしてみてみると、
あるてぃさんはブログに来た人を本当に
大切にしているんだなあと実感しました。
2006/04/05(水) 20:03:13 | URL | どこぞの所長
マジで僕なの!?
いやー、光栄だわ。
この調子で来年も首位獲得で二連覇狙うっス♪
てなわけで来年もイカす紹介文よろ!

えっと何か貰(ry
2006/04/05(水) 20:07:39 | URL | someday
あ、言い忘れた。俺は戦士ではない!絶対違うと思うんだけど…。
賢者とかそっちじゃない?
2006/04/05(水) 20:44:31 | URL | うぼぉー
おっ、さすが熱い中のお二人サン!二人はラブラブだね。
2006/04/05(水) 20:56:18 | URL | りみ
 やっぱ、面白いね、これ。
 俺も真似しようかしら。
 FC2はコメント管理で1年前とかのをひっくり返すのは面倒なので、バックアップファイルから半自動集計できるマクロを組んで簡単に現時点までの全コメントを集計するだけになると思いますが。
2006/04/06(木) 00:22:30 | URL | びといん
>少佐
年度末で忙しいですかい?
そういや記事の更新もあんまですもんね。

>うぼぉー
まぁ実は途中経過でもお前が3位だったから、あの順位予想プレゼントを実施したわけよw
誰も予想できんだろうなってw

>すしバーさん
そうですねー。
すしバーさんは結構どの記事にもコメントくれますけど、1回で終わりますからね。オレもだけど。
上位3人はレスが長続きするからの結果でしょうな。

>G-songさん
今年から高2だっけ?
てことは17歳だから平成生まれか。
うーむ。
歳の差を感じるなぁw

>genさん
紹介文考えるの大変でした。
楽しんでいただければ幸いです。

somedayさんをオマエ呼ばわりはできないなぁ。
ヘタレとは言えるけどw

>所長
大切にしてるか?
普通にレスしてるだけだよ。
それを集めただけだからなぁ。

>somedayさん
いや、どう考えてもあなたでしょ。
このペースでいけば2連覇いけるかもね。
でも特に何もあげないがw

>うぼぉー2
まぁそういうのはオレしかわからんわけよ。
だからブログやれってことさ。

>りみ
ラブラブする相手が違うさね。お互い。

>びといんさん
読む方としてはおもしろいんです?
やってる方は数えるのが楽しかったですけども。
ファイルからソートできるんならいいかもですね。
実践してみてくださいよ!
2006/04/06(木) 00:39:35 | URL | あるてぃ
外れちゃった。
惜しいで賞なんてない?v-507
2006/04/06(木) 00:48:58 | URL | きいこ
>きいこ
ないよw
つーか常連さんなら1位2位は予想ついただろうからね。
3位を当てられるかどうかだったわけよ。
2006/04/06(木) 00:54:48 | URL | あるてぃ
>>あるてぃさん
まぁ、うちで集計してもほぼ全記事にコメントしてるあるてぃさんが首位だおるからつまらないと思う。
やっぱこれはあらゆる紳士淑女の社交場である「立ち読みのススメ」だから通用する企画なのかもね。
2006/04/06(木) 21:41:28 | URL | someday
>somedayさん
ほぼ、じゃなくて全記事にコメントしてるはずだよ。
でもレスのレスはあんましてないからどうだろね。
社交場?w
もっと暗い感じだよ。
2006/04/07(金) 00:50:20 | URL | あるてぃ
ほら、私は月初めに消えるからwww
2006/04/07(金) 16:49:34 | URL | くろおび
関係ないけどコメント欄のトップにある「エラーが発生しました。」って何さ?w
2006/04/08(土) 01:54:58 | URL | someday
>くろおびさん
くろおびさんの予想がどうだったか興味ありましたわ。

>somedayさん
FC2の余計な機能だな。
短時間に同一ユーザーからコメントあると、ちょっと時間をあけて、みたいな画面になるんよ。
そこに書いてあるの。
消さずに無視してさらにコメント送信すると反映されるってわけ。
2006/04/08(土) 08:30:13 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1940-7f63e298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
