立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『デスノート』/今週はなんといってもコレでしょ!
いやー月のうろたえる姿は滑稽だ!
さすがにもう逆転の手はないだろな。
でもそうなるとあと2話くらいで終わっちゃうので、ここからどうなるかが楽しみ。

『BLEACH』/今の白一護との戦いって、一護の内なる世界なんだよね?
さらにその奥の世界で剣八みたいなのと出会ったのか?
まるでマトリョーシカだな。

『NARUTO』/結局サスケをナルトが殺しちゃうんだったらあり。
なんだかんだでサスケが木の葉に戻ってくるならなし、だな。

『ツギハギ漂流作家』/ポッと出キャラのどうでもいい過去話や、準レギュラーっぽい奴の活躍?とか。
まだたいして連載してないのに、いきなり主人公動いてないじゃん。

『ハンターハンター』(連載再開未定)/なんつーか・・・『バスタード』っぽくなってきたなぁ。
できればキメラアント編が終わってから半年くらい休んでほしいな。
2006/ 04/ 03(月) 22: 16: 46 | マンガ | この記事のURL | コメント:10 |
コメント
この記事へのコメント
『デスノート』
いや、ほんと滑稽ですね。
で、考えるんですがデスノートのテーマって何なんでしょ???
全てのマンガにテーマを求めるのは正しくないとしても、このマンガは月を反面教師にしろってだけのストーリーなのかな?
以前そんな記事書いたら推理を楽しめばいいとみんなに言われたけど、俺的にはあんま心に残らん作品ですわ。
2006/04/03(月) 22:52:35 | URL | マンガー
>『デスノート』
いや~、予想通りな展開でしたね。
確かに、もうそろそろ終わっちゃいそうですね。

>『ハンターハンター』『BLEACH』『NARUTO』…
本当にこれら以外、少年ジャンプって読んでなかったりして…
う~ん、やばいな…。
2006/04/03(月) 23:28:06 | URL | tsu
デスノート
ひょっとして、照が部屋に入らずに死なないのを確認してから逃走、
偽のノートに改めて書き込んでたらニア達に防ぐ手段なかったんでしょうか。
あ、書く隙間がないか。

終わるのはいいですけど、後始末が大変そうですなあの世界。

ハンターハンター
ホントに編集部は何やってるんでしょうか。
勿論編集部も休載させたくてやってる訳ではないでしょうけど。
2006/04/04(火) 00:09:25 | URL | 星詠師
>マンガーさん
テ、テーマですか?
いやーそんなこと考えずに読んでますからねぇ。
特にアンチテーゼとか教育的観念はないと思いたいです。
単純にサスペンス娯楽ってことじゃダメですかい?

>tsuさん
他にもいろいろな雑誌に手をだしてみては?
月曜ならヤンマガとスピリッツもあるし。

>星詠師さん
あの世界はホントどうなるんだろねぇ。
どう発表するかにもよるか。

一生遊んで暮らせる金があって、仕事好きじゃなかったらやっぱり描かないのでは?
それでも、ジャンプとしては休んでもいいから描いて欲しいんだろなー。
2006/04/04(火) 00:21:15 | URL | あるてぃ
デスノート:いいねぇ~。月君のあわてる表情が最高。主役なのにやっぱり悪人は負けちゃうのね。それがちょっと残念。
この漫画は最後まで『勧善懲悪』に対するアンチテーゼであって欲しかったなぁ。
2006/04/04(火) 12:44:59 | URL | うぼぉー
デスノ 月もっとかっこいい奴だと思ってたのに・・・ヘタレすぎ。てか一番すごいのはニアでも月でもなくデスノートまるまる一冊一晩でコピーしたジェパンニでは?
ハンタ ナンデこんなに休んでるのに打ち切りにならないのか不思議だ。
2006/04/04(火) 17:35:24 | URL | たこやき
>他にもいろいろな雑誌に手をだしてみては?
あっ、もちろんヤンマガとスピリッツも読んでますよ。
「ボーイズオンザ…」の感想の感想をたまに書いているじゃないですか。
ジャンプの中で読んでいるものが少なくなったって話ですよ。
2006/04/04(火) 23:48:16 | URL | tsu
>うぼぉー
まだ完全に負けてないからちょっと様子見だな。
しかし月は悪なのかな?

>たこやきさん
確かにw
あのノートを一晩でコピーするのに即答したのはすごいw
『ハンタ-』は単順に人気があるからでしょ。
コミックも売れるし。

>tsuさん
あーだとしたらもうそれは感受性の変化でしょうな。
ヤンサンとかモーニングも読んでます?
2006/04/05(水) 01:10:35 | URL | あるてぃ
>ヤンサンとかモーニングも読んでます?
読んでますv(^
今のヤンサンはゾンビーズの活躍が熱いですね。
2006/04/05(水) 08:35:55 | URL | tsu
>tsuさん
うーんあと何かなぁ。
オレもメジャー雑誌しか読んでないからなぁ。
でも探せば名作っていっぱいあるだろね。
2006/04/06(木) 00:48:01 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1936-e2537728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
