立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ヤングマガジン
『エリートヤンキー三郎』/こっちの方がよっぽど番長連合っぽいことしてるけどどうだろか。

『デビルエクスタシー』(最終回?)/あの方ときたもんだ。
結局打ち切りだったんだろか。
ヤンマガよりもチャンピオンに載ってそうなマンガだったしね。
次回はホラー要素を排除して、ちょっと変わった恋愛マンガを読みたいわ。


・ビックコミックスピリッツ
『fine』/・・・サイトウじゃダメなのか?
メガネっ娘が好きってわけじゃないけど、このサイトウは普通にかわいい。

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』/次回の青山の態度が大体想像できるな。
あれ?田西さんじゃないですかぁ。
とか全然悪びれた感じなく登場。
お金払ってさっさと立ち去ろうとするところに田西が殴りかかる。
1発は入るものの、その後ボロボロにやられる、ってところかな?
あーでも結構このマンガは予想が外れるからなぁ。しかもいい方向で。
なのでこんなベタな感じじゃない展開希望だ。

『たくなび』/次回最終回か。
ふむ。
いろいろと何も決着つかずに打ち切りか?
とりあえず天野さんの死因が知りたい。
2006/ 04/ 03(月) 22: 07: 36 | マンガ | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
『エリートヤンキー三郎』
というか最近の展開はけっこう笑えますね。ブログを使った全国制覇とかブロガーならやってみたい気もしますわねw

『デビルエクスタシー』
なにげによく取り上げてたマンガでしたね。なんか別冊ヤンマガで最終章があるらしいけど、たぶん読まないかなあw

『fine』
散々寝といて、ただれた自分の生活を切り捨てるために過去の女まで清算ってのは勝手な気もしますけどね。サイトウの気持ちも考えにゃなあ。
2006/04/03(月) 22:57:52 | URL | マンガー
>マンガーさん
別冊で最終章って書いてましたね。
んー。
別に正直どうでもいいですしねw

サイトウみたいな男に依存しなきゃ生きていけないって女もいるんでしょうね。
そういう意味じゃその気持ちというか習性を利用してる主人公はダメですな。

2006/04/04(火) 00:23:03 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1935-7a23a433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
