立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
DSC00195.jpg

今日でついに31日目。
だけども先日のトリビアの泉でもやってたけども、31アイスは実は32種類ある。
ということでラストはラムレーズンツインベリーチーズケーキのレギュラーダブル(31%オフ)で!
絵的にはコーンの方がいいんだけど、食べやすさを考えるとどうしてもね。

ラムレーズンはオレが一番好きなアイス。
最後はコレにしようと考えてたので、意図的に今まで食べなかったのよ。
結構クセのある味なので、ダメな人はダメだろな。
ラム酒はダメだけどアイスは大丈夫。

ツインベリーチーズケーキは、以前食べたストロベリーチーズケーキの亜流だな。
ストロベリーとラズベリーか何かとチーズケーキが混じってるやつ。
だけども写真の通りラムレーズンが上に乗っかってたので、味がまざってよくわからんかったわw

いやーしかしようやく終わったよこの企画。
元々31アイスの名前の由来が、毎日違う味を楽しめるってことで31、ということを知ったことを記事にしたことが発端だったんだけども、まさか企画としてやると思わなかったわ。
仕事の途中に毎日アイス食べてたってんだからよく考えるとすごいな。
もうちょっと店員とコミュニケーション取ったらおもしろかっただろうけども、結構バイトがいるみたいで、中々顔が覚えれなかったw
ラストの今日は何か言おうかと思ったんだけど、新人っぽいバイトの子だったからまぁいいやって。

毎日食べて何か得るものあったかなぁ。
ブログのネタのためなら、ある程度がんばれるってことくらいか?
2006/ 03/ 31(金) 22: 01: 23 | 企画モノ | この記事のURL | コメント:15 |
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま。v-365
一ヶ月やりきった達成感はあるんじゃないかな?どう?
31の人たちは絶対あるてぃの顔しっかりと覚えたと思うけどね。
それにしても企画のためとはいっても、苦手なものもよく食べたよね。
頑張ったね。

ところで明日はもうアイス食べたくない?i-278
2006/04/01(土) 00:28:05 | URL | きいこ
お疲れっす!
ちゃんとやりきったのがすごいなあ。
ラムレーズンうまそうっすね。酒が飲めない俺でもこれは好きそうでう。
で、次の全メニュー制覇はなんすか?
2006/04/01(土) 00:44:50 | URL | マンガー
とにかく、やりきったことに拍手!
つーか、持病がなかったら俺もやってみたい!
つーか、元々、俺がやってたサイトって「俺風味」というジャンクフード、変な飲み物、その他食い物関係のサイトだったのよ!
2006/04/01(土) 09:25:15 | URL | すしバー
お疲れさまでございました。
ラムレーズン、私も一番好きなアイスですね。普通にスーパーで売っているものを買っちゃいますから。
2006/04/01(土) 20:09:11 | URL | kbt
お疲れ様でした。
でも・・・

29日のトリビアで
サーティワンアイスクリームのアイスの種類は31ではなく32種類
が62へぇ

食べてないのがあるってこと?
2006/04/02(日) 01:10:41 | URL | 三戻
ああ、2種類喰ったのか・・
よく読めよ・・俺・・
2006/04/02(日) 01:12:12 | URL | 三戻
>きいこ
達成感かー。
開放感の方が大きいかもw
苦手なアイスって程でもないけどね。
ただこの企画がなかったら死ぬまで絶対食べないアイスってのがいくつかあったな。

マンガーさん
ラムレーズンおすすめですよ。
ぜひともキングサイズで!
って全メニュー制覇は今度は別の人やって!

>すしバーさん
記事として公開してる以上、途中でやめることはできませんからね。
意地もあったし。
変な食べ物紹介もおもしろいですけど、結構危険ですよね。

>kbtさん
そういやハーゲンダッツとか市販されてるラムレーズンってどうなんです?
美味しいんですか?
今度買おうっと。

>三戻さん
元々その事実を知ったことからこの企画のネタをおもいついたのですよ。
で、最後の日にちょうど31%オフになるのもあって、ダブルにすればちょうどいいなぁって。
2006/04/02(日) 01:38:28 | URL | あるてぃ
お疲れさまでしたぁ~。
結構、楽しみに見てたので楽しかったです。
もう終わっちゃったのぉ。つまんないv-209
2006/04/02(日) 07:35:07 | URL | オードリー
スタート地点から体重が増えたのか知りたいです(笑)
2006/04/02(日) 13:20:29 | URL | りみ
おつかれさまでした~v-424
フジコもラムレーズンが一番すきなんです。
んで「早くラムレーズン食べないかなぁ・・」と思ってたら
そんな理由があったとは!
好きなものは最後に食べるタイプなんですね。

ちなみに、市販のハーゲンダッツのラムレーズンも美味しいですよ。
私はスキ♪
2006/04/02(日) 15:24:55 | URL | フジコ
>オードリーさん
もう終わったのです!
ていうか食べ物系はきついのでもうやりません!w

>りみ
んーどうだろね。
同じく今月から泳ぎ始めたのでプラマイゼロかも。

>フジコさん
ラムレーズン好き多いですねぇ。
やっぱり美味しいです。
確かに好きなもの最後に食べるタイプだわw
2006/04/03(月) 00:48:44 | URL | あるてぃ
おぉ~。前制覇お疲れさん。
この手のことは俺には出来んわ。
なんかを毎日こつこつ続けることが出来んのよ。だからちょっと尊敬w。
2006/04/03(月) 18:53:58 | URL | うぼぉー
>うぼぉー
オレはちょっとずつ何かを埋めていくのが結構好きなのよ。
だから久々にジグソーパズルやったらはまるかもw
2006/04/04(火) 00:14:56 | URL | あるてぃ
 こんにちは。Bowと申します。

 わたし、マイサイトでサーティワン食べ尽くし企画をしているんですけれど、さすがに一ヶ月で31種類はやりませんでした(笑。すごい!
現在のところ地道に進めて42種類。
がんばります(笑。
2006/04/07(金) 23:21:29 | URL | Bow
>Bowさん
こんにちは~
一ヶ月で31種類するのが目的でしたからねw
食べ尽くす企画もおもしろそうですね。
って新作出るから終わりがない企画ですねぇ。

2006/04/08(土) 08:31:58 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1933-28e084ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ストロベリーチーズケーキがあんなにウマいのに、ベリーがツインになってマズいわけがない!...
2006/04/07(金) 23:19:09 | 今日の 1/31
