立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ヤングマガジン
『わにとかげぎす』(新連載)/古谷氏の新作か。
『シガテラ』がかなりおもしろかったので今回も期待したいとこだが、少なくとも恋愛の要素は絡みそうにないか?
でもってギャグってこともないだろうな今さら。
期待だわ。
ところでタイトルの意味はなんだろか?
つーかどこで区切るのかすらわからん。

『デビルエクスタシー』/あらら。
次回最終回か。
うーん。やっぱり打ち切りかな。
あの画だったら、普通のマンガ描いた方が受けそうなのにねぇ。


・ビックコミックスピリッツ
『日本沈没』/字が多い・・・

『fine』/サイトウがかわいそうだなぁ。
結局かわいいりお目当てかよ。
そのりおのお相手は普通に考えると取引先の人だけども、さてどうだろか。
恋人って感じでもないしねぇ。

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』/お、重いなぁ・・・
妊娠かよ。
青山いいキャラだよ。ホント。
ここらで田西が青山に対して怒りを感じ、殴ろうとするが全然かなわない。
ボクシングジムに通って鍛えようってところにボクサーの女の子がからんでくるのかも。
そうなると彼女とは恋愛関係はないかもね。

『たくなび』/お、先輩意味不明に死んじゃったか!
何気に悪いキャラではなかったのにねぇ。
コレで最悪キャラ茜が、
「私、たくと付き合っていればよかった・・・」
と先週のちはるちゃんみたいなこと言ってきたら笑えるのだが。
2006/ 03/ 27(月) 22: 18: 56 | マンガ | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
『わにとかげぎす』
スタートとしてはまあまあでしたね。少なくとも続きが気になります。題名は何なんでしょうね?

『日本沈没』
好きだと読めるから不思議w
逆に、湾岸ミッドナイトとかは車にあまり興味ないからまったく頭に入らないっすよね。

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
青山ブラックっすよね。
俺も今週読んでボクシング娘の伏線がつながるなあって思いましたわ。

でも、その前に、ちはるちゃんと中絶に行って泣きながら「やっぱだめだ!」と田西が熱くなりそうな感じもするなあ。
2006/03/30(木) 01:19:56 | URL | マンガー
>マンガーさん
新連載どうなるでしょうね。
この作者は5巻くらいの長さでいろんなマンガを読んでみたいですわ。

中絶はするでしょ。
産んでも育てられないし。
田西が一緒に育てる気があるなら・・・
あーでもそんなのムリだわなぁ。

2006/03/30(木) 23:48:16 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1920-9b1b045e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
