立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
FC2の管理画面には、同じFC2利用してる人から自分のブログにアクセスがあった場合、その訪問の履歴がわかるような機能がある。
これが結構おもしろくて、全然知らないブログにコメント残したりしてる。

で、本日もちょちょいとチェックしてたんだけども・・・
なんかどっかで見たことがある名前のブログを2つ発見。
そのどちらも現在ブロ愚人でブログしてたりするから笑える!w

いやーいいねぇ。
最近36時間メンテをしたみたいだけど、あんま効果ないからそろそろ本気で移転を考えてるってところかな?

2006/ 03/ 26(日) 01: 16: 00 | ブログ | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
FINAL Egg FANTASYへのご訪問ありがとうございます^^

FC2の訪問履歴!便利ですよね^^

自分も毎日来てくれている人ほぼ全員にコメント返してます!

しかしコレがまた時間がかかる。。。

訪問が多いときは3時間を軽く越えたり('A`

まぁ付き合いは大切です^^訪問履歴を作ってくれたFC2に感謝ヽ('ー`)ノ

では、またのご訪問をお待ちしておりますww
2006/03/26(日) 20:33:56 | URL | EggMAN
2つのうちの1つは俺?かな?
まあね。メンテばっかやってその上36時間ってもういやがらせとしか。
2006/03/26(日) 22:13:55 | URL | マンガー
多分一人は僕だろうw
タイトルつけたままほったらかししてる。
先日のメンテ後の激重騒動で移籍考えたけど、やはりこっちのシンプルさが好きだと思いとどまったわ。
2006/03/26(日) 23:00:43 | URL | someday
>EggMANさん
訪問履歴全員にコメントですか。
それは大変ですなぁ。
というかなぜにうちのブログに興味を?みたいなブログから訪問あると結構オヤ?って思いません?

>マンガーさん
ちゃうよ。
マンガーさんは前から確認してたからね。
違う2人を発見して驚いたの。

>somedayさん
そそ。
ついに移転か?とか思ったけどまだ居続けるのか。
変化を恐れるなって!
2006/03/27(月) 22:50:08 | URL | あるてぃ
ヤフーでなまこな日常をぐぐるとFC2の方がヒットしてうけます(爆)


ええ もう部屋は用意してあるのでいつでも・・・
2006/03/28(火) 09:28:46 | URL | くろおび
>くろおびさん
へー。
100万ヒット以上してるブログなのに。
なんででしょうねコレ。
いまいち検索のシステムがわからんですわ。
2006/03/28(火) 23:45:30 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1918-786fd8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
全く広告の表示されない、しかも表示の早いブログサイトを発見しました
2006/03/26(日) 22:26:53 | DJブログです
