立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『ハルノクニ』/んー。
過去話が多すぎてテンポが悪くなってるような。
学園の謎を引っ張るのはまぁいいとしても、もうちょっと話を進めてほしいな。

『金色のガッシュ』/竜族の神童って・・・
てっきりファウード編が終わってからの次のシリーズかと思っちゃったよ。
しかしそろそろ100体以上の魔物の子どもが出てきてるような気がするのだがどうなんだろ。

『MAR』/でっかい対決だな。

『MAJOR』/現実は小説より奇なり、というか。

『からくりサーカス』/カピタン死んだのか?
マサルの刀が正二が使ってたのと一緒だとしても、血を経由させてないと致命傷を与えられないような。
あーでもシルベストリも普通にぶった斬ってたなぁ。
2006/ 03/ 24(金) 00: 12: 24 | マンガ | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
『金色のガッシュ』
たしかに竜族の神童があっさりすぎですね。まあもう一体いるけど。
それよりゼオンが上なんでしょうけどね。

『MAJOR』
吾郎「メキシコのおかげで決勝進出できたぜ!寿也!」
ってなんか少年マンガにしたら新鮮ですけどねw

2006/03/24(金) 00:17:31 | URL | マンガー
>マンガーさん
シルエットで出てたのってゼオンとブラゴでしょうね。
ゼオンとはこのシリーズで決着つけるんですかねぇ。


2006/03/24(金) 01:14:24 | URL | あるてぃ
『からくりサーカス』
いや、斬るだけで充分なんですよ。
いい加減みんな忘れてる基本設定…
自動人形を倒すには、
①高速で切断する ②「気」を叩き込む の2方法が有効。
最近になって ③「しろがね」の血を流し込む が多用されているだけです。
2006/03/24(金) 21:52:07 | URL | 馬茶
>馬茶さん
あーそういえば昔ギィが言ってましたね。
すっかり忘れてましたよw
でもカピタン生きてそうじゃないです?

2006/03/25(土) 00:01:38 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1910-b1d44b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
