立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『はじめの一歩』/飯村さんって一歩の2つくらい年上なだけじゃなかったっけ?
にしてはアダルティだな。
彼女の過去に出てきたボクサーがてっきりリカルドかと思ったんだけどなぁ。んなわけないか。

『エア・ギア』/この人のマンガ(といっても『天上天下』くらいしか読んでないが)って、極小規模でおこってることが、次第にその世界を巻き込むくらい大きな出来事になるね。
エアトレック以外にもいろいろあるんだよねあの世界って。

『トッキュー』/あの要救助者は男だったのか。
てっきり女だとばかり思ってたわ。

『女子大生家庭教師 濱中アイ』(最終回)/なかなかおもしろかった。
毎回毎回下ネタを絡ませるのは大変だっただろうに。
しかもヘビィなネタはおそらくボツだろうし。
次回は普通のマンガを読んでみたいがどうだろ?
2006/ 03/ 23(木) 23: 59: 19 | マンガ | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
『はじめの一歩』
ベタですが感動しましたわ。これこそ「はじめの一歩」って感じでしたわ。

『エア・ギア』
なんか小烏丸メンバーが増えたりしてますね。なんか訳わからん世界を格好よく見せる手腕はすごいっすよね。

『女子大生家庭教師 濱中アイ』
最終回で全員パンチラってそんなマンガいままでなかったでしょうねw
普通のマンガかあ。こないだのマサヒコと幼馴染が相合傘とかほほえましかったっすけどね。
2006/03/24(金) 00:14:02 | URL | マンガー
>マンガーさん
メンバー増えましたな。
まさかエミリが普通に戦うとは思いませんでしたが。
わけわからん世界を格好よく見せるって上手い事いいますね。
確かにそうですわ。

中学生の恋愛マンガとかやったらおもしろいかも。
エッチはギリギリなしだったらなんとかマガジンでいけるかも。
2006/03/24(金) 01:12:51 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1909-46a3a8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
