立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
今から15年くらい前の10歳くらいのときのこと。
学校終わった後、女友達の家でファミリートレーナーをやることに。

このブログの読者の平均年齢からいくと知ってる人多数だろうけども、ファミリートレーナーってのはファミコンに接続する体感マットゲームのこと。
その上で走ったりジャンプすると、テレビのキャラも同じように動くという画期的なものなのよ。
今流行のザビックスみたいなやつって言うと逆にわかりづらいか?

当時は意味わかんなかったけども、最初にビギナーモードってのが選べた。

ところでその日学校では性教育の授業があってね。
その授業をマジメに聞いてたんだろうなオレ。
「このヴァギナーモードってのやろう!」
とか言い出す始末。
言ってからすぐに自分の間違いに気づいたけども、場は微妙な空気。

その後どうなったかは覚えてないけど、なんだか昔の自分を誉めてやりたい。
2006/ 03/ 15(水) 00: 08: 03 | 下ネタ | この記事のURL | コメント:12 |
コメント
この記事へのコメント
性教育の授業はあったけどヴァギナって習わなかったような???
あるてぃさんとこは専門的ですなw
2006/03/15(水) 01:12:57 | URL | マンガー
ええー!!その後どうなったか?そこが重要です!
2006/03/15(水) 07:50:56 | URL | さなだむし
なんかこのネタジワジワ来るw

しかもファミリートレーナーって・・・
懐かしいなぁ

2006/03/15(水) 08:44:00 | URL | 三戻
それなんてエロゲ?
2006/03/15(水) 09:06:08 | URL | くろおび
??
単語の意味が分からない。
2006/03/15(水) 21:13:54 | URL | りみ
>マンガーさん
世代の違い?
でもよく考えると、そのとき以降、この言葉を聞いた覚えないような。

>さなだむしさん
「え、それって・・・」
とか言ってたような。
で、なんか誤魔化した覚えがありますw

>三戻さん
ネタっていうか実話ですけどねw
ファミリートレーナーって、今考えるとすごいですよね任天堂。

>くろおびさん
バカエロゲーにありそうなモードですよねw

>りみ
ヴァギナ?
女性器のことよ。
何語だろ?
2006/03/15(水) 23:21:28 | URL | あるてぃ
そう言う単語を全然習ってないなぁ。そもそも性教育なんて学校で全くやらなかったわ(笑)
2006/03/16(木) 19:51:16 | URL | りみ
>りみ
学校の性教育は抽象的すぎるからねぇ。
あの授業だけじゃ、絶対子どもできないだろうなぁ。
2006/03/17(金) 00:13:51 | URL | あるてぃ
その場にお母さんがいたら絶縁状を叩き付けられてたろうねw
まぁ、そっちの方が面白そうだけどもさw
2006/03/18(土) 20:31:54 | URL | someday
>somedayさん
たかが子どもの言うことだからねぇ。
どうせ相手の女子だって初潮もきてなかったって。
2006/03/18(土) 23:19:10 | URL | あるてぃ
>>あるてぃさん
どうせっていうな可哀想だろ!
2006/03/21(火) 23:35:26 | URL | someday
>somedayさん
10歳前後だよ。
多分まだだって。
2006/03/22(水) 00:27:38 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1886-01112dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
