立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『ワンピース』/やっぱり男キャラが女キャラを一方的に殴るってのもダメなんだろうか。
サンジが戦ってもよいと思うんだけどね。
最近サンジって名前あるキャラに勝ってなくない?

『ツギハギ漂流作家』/夭逝ってなんだ?
と思った子どもが辞書を調べて意味を知る。
結構マンガから学ぶことってのも多いと思うな。経験上。

『テニスの王子様』/実写版の映画5月公開かー。
楽しみだわ。

『タカヤ』/こういうトンデモ展開は好きなんだけども、そこはかなとなくセリフを読み飛ばしてるオレがいるのも事実。
どうやってこのシリーズを終わらせるか楽しみだ。
2006/ 03/ 13(月) 22: 34: 10 | マンガ | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
テニスの王子様:テニス漫画の癖に、先に立ち上がったほうの勝ちって…どないやねん!?今週一番の爆笑だったわ。
みえるひと:あれ?まだ続いてたの?さっさと終わると思ってたけど意外とつづいてるね。中身はよんでないけどさ。
2006/03/14(火) 19:37:13 | URL | うぼぉー
そういや、最近ハンター×ハンターに ヒソカ出ないね。
2006/03/14(火) 22:23:17 | URL | T-Style(るし)
>うぼぉー
そういうルールがあるんじゃないの?
何秒以内に打たないと相手のポイントに
なるとか。

『みえるひと』はもうかなり前から読んでない。
でも生き残ってるねぇ。

>るしさん
最近はその『ハンターハンター』自体やってないですからねw
2006/03/14(火) 23:22:37 | URL | あるてぃ
『ワンピース』
仮にも仲間を救おうと乗り込んだんだったら性別に関係なくバトルしてほしいですけどね。
仲間>>騎士道っていうとこみせてほしかったっていうか、自分のポリシー曲げても仲間を救うってのも熱いですよね。



2006/03/15(水) 01:25:26 | URL | マンガー
いや、そういうルールがあることはまぁ問題ないのよ。
でも、そのルールってこういうときのためにあるもんじゃないでしょ?
立ち上がれなくなるまでテニスするって…やっぱこれ格闘漫画なんだって!
2006/03/15(水) 20:06:22 | URL | うぼぉー
>マンガーさん
そうそう。
騎士道も大切だけど、仲間のためにってとこが見たかったですね。
でもナミが見直してるからうーむ。

>うぼぉー
ん?
まさかお前テニスマンガだと思ってたの?
ていうか5月に映画行くから帰って来いよ。
2006/03/15(水) 23:27:58 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1883-6fa5f780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日の鳥取はホントにホワイトデーでした。 チョコもらえなかった三戻の心は雪の中で 凍えてます。
2006/03/14(火) 22:44:42 | 九牛のあほ毛
