立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
先日会議があった。
会議といってもお偉い人が一方的に話をするだけ。
休憩挟んで3時間。
眠るわけにもいかないから、一生懸命ブログのネタを考えてた。
以下そのメモ。

口ぐせ(ひとつ、うん、やはり)、偉い人はセリフを覚えろ、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、指を立てて飲むのは何故?、眠いときは爪の白い所をギュってすると効果的か、眠い、眠い、あくび、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、社内恋愛、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、A社237億円、B社131億円、C社134億円、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い

考えて浮かぶもんじゃないなネタは。
2006/ 03/ 10(金) 22: 57: 42 | ブログ | この記事のURL | コメント:9 |
コメント
この記事へのコメント
真面目に働いてくださいw
2006/03/11(土) 00:18:54 | URL | どこぞの所長
>A社237億円、B社131億円、C社134億円
この辺に社外秘情報の匂いがするのは気のせいでしょうかw
2006/03/11(土) 00:22:52 | URL | 星詠師
眠い時は、紙に書いた目を見つめると良いらしいですよ(笑
2006/03/11(土) 01:16:26 | URL | ゴン太
眠いメモがブログのネタとはこれいかにv-75
2006/03/11(土) 03:37:50 | URL | さなだむし
なんかエヴァンゲリオン風??w
2006/03/12(日) 21:23:02 | URL | マンガー
>所長
めんどうですもん。

>星詠師さん
さすがに実名を出すのはなぁっと思ってねw
売上だから誰でも調べられるでしょ多分。

>ゴン太さん
そんなことしてもまぶたが重いだけな気がする・・・

>さなだむしさん
そうなんですよ。
結局これ自体をネタにしよって思いつきましてねw

>マンガーさん
逃げちゃダメだ!ってやつ?
文字にするとそんな感じですわねぇw
2006/03/12(日) 23:30:46 | URL | あるてぃ
あー、おれも会議嫌い。ねむいわつまらんわで最悪。
ちなみにうちの会社の人の口癖…「言い方変えると」、「俗に言う」、「~っていう世界」、「逆に」等。
2006/03/14(火) 19:42:03 | URL | うぼぉー
不健康で爪の白いところがない僕はどうしたらいいと思う?
2006/03/14(火) 22:05:22 | URL | someday
>うぼぉー
その人の口ぐせに気づくと、それ以降その口ぐせをどんだけ使うかカウントすると楽しいよ。

>somedayさん
禁煙すりゃいーじゃん。

2006/03/14(火) 22:25:34 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1876-58b6d39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
