立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
来週発売する「ファイナルファンタジー12」のコラボ企画でポーションが発売される、ってニュースは確か去年知ったような気がする。
中々シャレが効いていいじゃないか、と思ってたら今日コンビニに売ってた。

絶対誰か記事にしてるだろうなぁと思ったら案の定、くろおびさんの【なまこな日常:合成職人】で記事になってるしw

2006.03.07.01.jpg

そうそう。
これが売ってたのよ。
200円だったかな。
ちょっと迷った後購入することにした。
が、レジ通してもらった後にやっぱり取りやめてもらった。
その替わりに、


DSC00117.jpg

こっちを購入!(600円くらい)
オブジェ嫌いなオレだけども、まぁ飾りにいいかってのもあって買っちゃったよ。
あとネタのためだな。

肝心の味はくろおびさんも言ってる通り、美味しくない。
ていうか不味い。
なんか薬品って感じ。
それでもポーションに命を救われた覚えがあるって人は、どうせ期間限定だろうから買っておいてもいいんじゃない?
2006/ 03/ 07(火) 23: 54: 37 | 食・レシピ | この記事のURL | コメント:7 |
コメント
この記事へのコメント
私の知り合いもみんな記事にしてますよw
青色1号が入っていていかにも体に悪そうです。
2006/03/08(水) 00:06:50 | URL | どこぞの所長
不味い上に200円て値段が厳しいですね。
完全にネタって感じの飲食物は好きじゃないですなー。

あとCMでエアロガ唱えてた男は
仮面ライダー響鬼の息吹鬼さん役の人なんだそうな。
2006/03/08(水) 00:11:34 | URL | 星詠師(まだ飲んでない)
調合してください(爆)
2006/03/08(水) 10:20:37 | URL | くろおび
すっかり流行に乗り遅れています。というか。FF12が出ること自体知りませんでした。w
2006/03/08(水) 22:45:55 | URL | kbt
>所長
身体にいい成分ばっか入ってるはずなんだけどねぇ。
とにかく不味い。

>星詠師さん
いや、スクエニとしてはネタで出してるわけじゃないでしょw
CM見たけど威吹鬼っぽくないなぁ。

>くろおびさん
もう飲んじゃいましたw
もう買う気ないです。

>kbtさん
最近結構CMしてますねぇ。
でもあんまり売れない気がする。
2006/03/09(木) 00:44:43 | URL | あるてぃ
あるてぃさんなら調合してくれると思ったのに(爆)
2006/03/09(木) 11:58:54 | URL | くろおび
>くろおびさん
まず調合しようって発想がなかったですわ。
あってもくろおびさんがやってるからやれんですw
2006/03/10(金) 00:31:19 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1867-299e2a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
