立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・月刊マガジン
『海皇紀』/最初から潜んでた、か。
それはそれでもいいんだけどさ、もっとファンらしい人を食ったようなアイディアで突破してほしかったな。
まぁでもそれじゃあ人心掌握はできないから、結局は拳で語り合うしかないわけか。

『C.M.B』/あのレリーフの並び方が違って、実はパーツは足りてないんじゃないの?と思って読んでたのだが、盗んだ奴がいるのか。
ふむ。
やっぱこの人のマンガは人が死なない方がおもしろいと思う。

『龍狼伝』/長いなぁこのシリーズ。
元々三国志はゲームでしか知らないのだけども、この南蛮族みたいな連中って実在してたの?


・月刊ジャンプ
『冒険王ビィト』/武器に仕掛けか。
そうなると他の才牙にも何かしら秘密があるんだろうか。
銃はバズーカになったり、ブレードは羽が羽ばたいたりとか。
つか、翼の騎士はゼノンで間違いないんじゃないの?

『コトクリ』/機械を破壊する音、か。
ちょっと戦闘がアバウトになりすぎてないか?
もうちょっと様子見だな。
2006/ 03/ 07(火) 23: 14: 46 | マンガ | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
『海皇紀』
ファンは最近働き過ぎな気がする・・・(笑

『C.M.B』
やっぱりコレ面白いですよ!
私はまだ今回の謎は解けてませんが(汗

『龍狼伝』
匈奴は実在しますけど、内戦ばかりで三国志の話にはあまり関わらないんですよ。
・・・確かw
2006/03/08(水) 00:38:49 | URL | knock
ファンらしいじゃないですか、手抜きで(爆)
2006/03/08(水) 10:22:28 | URL | くろおび
『海皇紀』
まあ敵のドジまで救って「不殺」を通してるからこのあたりで人心をつかめますかね。

『龍狼伝』
でもあそこで趙雲はかなり熱いですよね。
2006/03/09(木) 00:28:03 | URL | マンガー
>knockさん
『C.M.B』がおもしろいっていうか、この作者がでしょうね。
そのうち大ヒットするかも。

三国志の歴史とかなりかけはなれてるんでしょな。
どういうラストになるのやら。

>くろおびさん
いやまぁそういう意味じゃらしいんですけどねw
知略は海上で期待しますか。

>マンガーさん
あの時代において不殺ってのはどうなんでしょうね。
甘い、ととられるんでしょかねぇ。

趙雲熱いですわw
あんなくそ重そうな鎧着てて大丈夫かな?w
2006/03/09(木) 00:38:01 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1865-fbf4aa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
