立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
DSC00116.jpg


オレはチョコレート製品が好きなような気がする。
チョコレートケーキ好きだし、チョコがらみの菓子パンが好きだ。
でもチョコレート自体はそう好きじゃないなぁ。

チョコレートアイスも好き。
ほらアレ。
えーとレディボーゲンだっけ?
あのアイスあるじゃん。
あれもチョコ味が好きで、小さい頃親がたまに買ってきてくれるのが大好きだったわ。

さて6日目はチョップドチョコレート
ベースとなるチョコレートアイスも美味しいんだけど、まぶしてあるチョコチップがまた美味いんだわ。
2種類のチョコの味を楽しみたい人にはオススメ!
2006/ 03/ 06(月) 22: 32: 16 | 企画モノ | この記事のURL | コメント:7 |
コメント
この記事へのコメント
チョコチップ系で攻めてますね!
これも、無難においしそう。
ただ、釧路の31で、チョコチップが、すっげぇでかい塊で入ってたんで、二度と食わなくなってしまった。
2006/03/06(月) 23:10:14 | URL | すしバー
歯が痛いのに毎日アイスなのが、気の毒になってきた・・・フォトショップとかで色だけ変えてればバレないんじゃない?
2006/03/06(月) 23:29:30 | URL | さなだむし
チョコレートが主食の私が参りましたよ。

(*´Д`)食べたい…

冬のアイスって食べたことないんですけど、
真夏の激辛ラーメンと同じような感覚ですか?
2006/03/07(火) 07:27:32 | URL | どこぞの所長
>すしバーさん
オレはバランス重視タイプなんで、本来はこういう食べ方はしないんですけどね。
ちょっとミスっちゃいましたわ。
チョコチップでっかいのはまぁ当たりってことでw

>さなだむしさん
いや、それほど痛くないのですよ。
あと好きでやってるところもありますからねぇw

>所長
冬のアイスって言うけども、別にお外で食べるわけじゃなからねぇ。
オレの場合は車の中だけども、店内も普通に暖かいから、特にどうってことないよ。
2006/03/08(水) 00:18:31 | URL | あるてぃ
チョコチップ系のアイスって大好き。
31に行くと、いつも『チョコチップクッキーファン(何でファンが付くの?)』にしか目がいってなかったけど、このチョップドチョコレートも美味しそうだね。
2006/03/08(水) 22:38:53 | URL | きいこ
ああ、これは旨そうだし、色合いもいいですね。
俺も31アイスコメント目指します!w
2006/03/09(木) 00:31:19 | URL | マンガー
>きいこ
コメント内容がさっきのとかぶっとるぞ!
オレはこっちのチョコチップのが好きかな。

>マンガーさん
美味しかったですよ。
ていうか31アイスコメントってなんです?w
全部にコメントですか?
すしバーさんが今のところそうですねぇ。
2006/03/09(木) 00:58:59 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1863-8b4b6a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
