立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ヤングマガジン
『賭博堕天録カイジ』/み、三好!
お前は何にもしてないだろうが!
何が僕たちがもらうはずだったお金だ!
カイジがいなけりゃ死ぬまで地下だったろうに。
限定ジャンケンのときの安藤といい、一緒に裏切った奴といい、お金がからむとクズが多いなぁ。

『喧嘩商売』/なぁんだ島田弱いのか。
残念だ。
今回みたいな知能(?)を駆使した戦いもおもしろそうだが。

『デビルエクスタシー』/なんつーかかなりきっついマンガになりつつあるな。
どういうラストになるか楽しみではあるのだが。


・ビックコミックスピリッツ
『fine』/恋愛感情は抜き、か。
まぁそうだわな。
でも同居しようなんて言われたら、そりゃ期待しちゃうわさ。

『日本沈没』/あのときあんだけ女レスキューに対してよくわからず怒ってたのに、なんで今日は仲良しさんなの?
よくわからん。

『QUOJUZ』/主人公の性癖がよいね!w
これによってまたややこしくなっていくのが期待できるわ。

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』/チュウしたことなんてわざわざ言う必要ないのに・・・
どこまで堕ちていくんだこのマンガ?
いつ浮上しはじめるのやら。
2006/ 03/ 06(月) 22: 06: 33 | マンガ | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
『賭博堕天録カイジ』
三好・・・お前って奴は・・・(涙w

『喧嘩商売』
島田は弱かったですね~残念!(^_^;)
で、この話はもう終わりなのかな?w
2006/03/08(水) 00:19:39 | URL | knock
エラーが発生しました。
『賭博堕天録カイジ』
いやほんと三好ずうずうしすぎ。

『喧嘩商売』
高野戦とは差別化できててこれはこれで面白いっすよねw

『日本沈没』
まああの場面は自己犠牲によるレスキューをたしなめたってことなんでしょうね。

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
48手ちゃんはやっぱあの娘の作だったんすね。
しかしたしかにチューのこといわんでも。
作者やっぱどSだわ。
2006/03/09(木) 00:40:23 | URL | マンガー
>knockさん
島田は多分作者描いてて楽しそうだから、まだまだ出てくるんじゃないですか?w

>マンガーさん
自己犠牲の前からなんか怒ってませんでした?
やっぱりこの主人公嫌いですわ。

そろそろ底の方だと思うんですけどねぇ。
読者的にはそろそろ希望がみたいですね。
2006/03/09(木) 00:51:20 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1861-3f8a0fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
