立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
ダメだ。
アイス企画のおかげで記事のバランスが崩れまくりだわ。

本来このブログのルーチンワークとしてマンガの感想がある。
月曜日:ジャンプ感想、月曜雑誌(ヤンマガとスピリッツ)感想
水曜日:サンデー感想、マガジン感想
木曜日:木曜雑誌(ヤンサン、ヤンジャン、モーニング、チャンピオン、ヤンアニ、スペリオール)感想


これにアイスの記事が加わるので、感想記事ばっかで1日3記事とかになっちゃってる。
バランスを考えるとマンガ記事をどうにかするべきなのだが、それだとこのブログのレーゾン・デートル(存在理由)がなくなってしまう!
お、結構自然にレーゾン・デートルって使えたじゃないか。
マンガや小説読んでるとたまに出てくるから、いつか使ってみたかったんだよね。

次はアンチテーゼだな。
2006/ 03/ 05(日) 22: 39: 38 | ブログ | この記事のURL | コメント:11 |
コメント
この記事へのコメント
是非弁証法を極めてくださいw
2006/03/05(日) 22:42:34 | URL | どこぞの所長
その際は是非「ディアレクティーク」とルビを振ってw
つか記事バランスの問題解決してないー!?(ガビーン)
2006/03/06(月) 00:39:12 | URL | 星詠師
ガバナンスも使ってください
2006/03/06(月) 02:30:49 | URL | さなだむし
記事書くの控えっぱなしの私が来ましたよ(嘘ですw

アンチテーゼを使いたいなら
嫌いなマンガをバッシングしてみては?(ぇ

・・・では月マガの感想お待ちしてます(笑
2006/03/06(月) 16:22:56 | URL | knock
ちょwwwおまwwwおっぱい揉むぞコラwww

を使ってください
2006/03/06(月) 17:11:47 | URL | くろおび
>所長
弁証法・・・?
わからんので極めれませんわw

>星詠師さん
ディアレクティーク?
これまたわからん言葉ですなぁ。
こんな感じで途中で主旨を変える記事を書くと、たいてい最初の主旨には触れてくれないんですよねw

>さなだむしさん
ガバナンスって政府とかいう意味じゃなかったでしたっけ?
どういう風に使えと?w

>knockさん
あのマンガに対するアンチテーゼだ!とか?w
まぁとにかくアイス記事のせいで、書かなくちゃいけない記事がたまってるのですよ。
月マガはもう読んだけど書けて明日かなぁ。

>くろおびさん
多分普通に使えると思いますけども、なーんかあんまり2ちゃん用語って使いたくないんですよ。
2ちゃんは好きだけども。
2006/03/06(月) 23:04:19 | URL | あるてぃ
や、またもや説明不足で失礼。
「ディアレクティーク」はどこぞの所長さんの仰った
弁証法のルビとしてよく見かけます。
「弁証法 ディアレクティーク」でぐぐれば一発。
2006/03/07(火) 00:23:43 | URL | 星詠師
政府はGovernment「がばめんと」だぜぇ!
2006/03/07(火) 19:11:31 | URL | うぼぉー
>星詠師さん
いや、ゴメン。
メンドウだからぐぐらないねw
そういや『封神演義』でそんなタイトルがあったような。

>うぼぉー
おお!
普通に間違えてたぜ。
で、お前はそのガバナンスってわかるん?
2006/03/08(水) 00:15:26 | URL | あるてぃ
Governance 「統治」だぁね。
2006/03/08(水) 10:38:54 | URL | うぼぉー
>うぼぉー
ふーん。
特にそれほど特殊な言葉でもなさそうだけどねぇ。
どう使えと?

2006/03/09(木) 00:52:19 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1859-5a9c5546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
