立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
ったくよー。
昨日までなんともなかったのに、デジカメをPCが認識しないでやがる。
マイコンピューターにリムーバブルディスクが出ない時点でおかしい。
さすがWINMEだぜ。
s082.jpg

しょうがないから公式HPからの写真引用。
実際撮れた写真はもっと毒々しくてよかったんだけどなぁ。

色がおかしな色してるので敬遠しがちだが、食べてみると全然おいしい。
普通にグレープ味かと思ったけども、妙に甘いのよ。
甘いといっても甘ったるくなくて食べやすい。
オススメかも。

ただ。
今日コレを食べようとしたらイヤなお客さんから電話があってね。
その対応に四苦八苦しながらペロペロ食べてたから、そういう意味じゃ美味しくなかったなw

<追記>
もう1個の記事書いてた突然作動しはじめた。
なんなんだか。
DSC00111.jpg

見比べると・・・公式HPの写真キレいすぎ!
2006/ 03/ 04(土) 01: 00: 38 | 企画モノ | この記事のURL | コメント:11 |
コメント
この記事へのコメント
こりゃJAROに報告を・・・。
グレープ味じゃないのね?
全く味の想像がつかない色ですよ。
2006/03/04(土) 09:00:30 | URL | すしバー
ヒドイですね~
アイスすくうにも技術がいるv-367
2006/03/04(土) 09:20:50 | URL | さなだむし
青い成分がなんなのか気になるなあ。
でもおいしいのか。
近所の31でそのうち食ってみますわ。
というかこの企画31がタイアップしてくんないすかねw
2006/03/04(土) 21:45:20 | URL | マンガー
考えてみると、青い食べ物って
アイスクリームくらいしかないですよね。
2006/03/04(土) 22:36:09 | URL | どこぞの所長
これは間違いなくイメージダウンになりますね(笑)。
というか、おいしそうにアイスをそろえるのも技術でしょうに。
2006/03/04(土) 23:59:18 | URL | kbt
その名の通りわたがし味?
アイスすくう人のテクニックが問われますねこれw
怖いもの見たさ?で食べてみたい^^
2006/03/05(日) 00:11:21 | URL | 兎々
>すしバーさん
グレープじゃないんですよまったくもって。
変わった味でもあるので、一度お試しあれ!

>さなだむしさん
なんか女の子アルバイトだからですかねぇ。
ベテランはまた違うのかもw

>マンガーさん
タイアップしてほしいです!
もっと大手のブログでやったらまた違うかもしれませんね。
青の成分なんでしょね?
確かに謎だわ。

>所長
青い食べ物・・・
んーブルーベリーとかは?

>kbtさん
むしろこの企画、31からなんか苦情きたりしてw

>兎々さん
公式HPの説明にはわたがし味とありますねぇ。
実際そういう味だったかも。
まぁとりあえず興味がある人は食べてみるとよいでっせ~
2006/03/05(日) 21:45:25 | URL | あるてぃ
うお!毒々しい!(笑)
でも食べると美味しいなら
一度は・・・(どっちだw

食べ物は見た目も重要なんですけどねぇ(汗

逆に言えば本当に美味しいから
商品化したんでしょうけど(^_^;)

2006/03/06(月) 16:15:41 | URL | knock
>knockさん
見た目は重要ですよね。
この企画やることなかったら、多分絶対頼まなかったしw
でもそうなるとこのアイス損してるだろうなぁ。
普通に美味しかったですよ。

2006/03/06(月) 23:17:01 | URL | あるてぃ
これは見た目と違って美味しかったなぁ。
あるてぃが記事にしなければ、絶対買わないアイスだったけど。

それにしても、HPの写真と比べると、実際撮った写真とはすごい違いだね。
2006/03/08(水) 22:27:40 | URL | きいこ
>きいこ
つまりオレらが敬遠してるだけで、実は美味しいものってのは世の中にいっぱいあるのかもね。
カエル食べよう。
2006/03/09(木) 00:55:54 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1855-81585849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
