立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『ワンピース』/キリンかー。
そりゃハズレの悪魔の実だってあるわな。
が、実際キリンって思いのほかでかいし、あの巨体からの蹴りって結構強力かも。

『BLEACH』/あんだけ生意気なこと言っておいて、いざ出てきた一護ホロウに首絞められて涙目のひよ里がよいね。
多分人気出たな。

『こち亀』/神クラスが出るのって久々じゃないか?
昔は神様とか閻魔大王とか出てきてたの思い出した。


ジャンプの感想書いてる人多いけど、よくもまぁ全作品書けるね。
メンドウでそんなに書けないわ。
今週なんてオレ、この3つしか書けないわ。
書きたい作品がなかったというか。
2006/ 02/ 27(月) 23: 09: 59 | マンガ | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
>ワンピ
ひさしぶりに、漫画で意表を突かれました。
いくらなんでもキリンはないでしょう…。

俺も最近、ジャンプは半分ぐらいしか読んでないです。
面白い作品が少ない。
2006/02/27(月) 23:57:40 | URL | tsu
>ワンピース
ちょい調べてみたらキリンってウシ目の動物なんですね。
ウマ目と思ってたんでちと驚いたり。
しかしゾオン系多いですなCP9。

自分は3/4くらいしか読んでないです。
子供の頃は漫画雑誌買ったら
隅から隅まで読んでたもんですけどねえ。
2006/02/28(火) 00:19:53 | URL | 星詠師
>tsuさん
キリンを使っておもしろくする自信があるんでしょうねぇ。
ちょっと楽しみ。

いや、読むのはほぼ全部読んでるけど、感想書くほどのが今週はなかったのよ。

>星詠師さん
ウシ目とウマ目の違いがわからんですわ・・・
悪魔の実のネタ考えるの困ったらとりあえず動物系にしとけってことでは?w

子どもの方が読んでなかった気がする。
画がイヤってだけの理由で。
今のほうがいっぱい読んでるなぁ。
2006/03/01(水) 00:07:18 | URL | あるてぃ
実は最近の「REBORN」の展開にワクワクしてるお子様な俺w
逆にワンピの方がなんか展開長そうで個人的にだれちゃったなあ。
2006/03/01(水) 00:15:42 | URL | マンガー
あ、TB成功してる・・

>『BLEACH』
関西弁はかわいいね、俺的にはそれだけでポイントが高いw

2006/03/01(水) 22:31:43 | URL | 三戻
>マンガーさん
唯一かな?
『リボーン』読んでないのですよ。
いつのまにか普通のバトルマンガになってるのがさすがジャンプ。

>三戻さん
どうもですね、トラックバックする記事にうちのURLが入ってないと弾くような仕様になってたみたいです。
解除したからできるようになったんだと思いますよ。
2006/03/02(木) 00:35:35 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1846-1674ea25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
