立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ヤングマガジン
『賭博堕天録カイジ』/カイジがトイレから帰ってから、実時間はどれくらい経ってるんだろう?
すべてカイジの頭の中での思考シーン?だとして、実は1分も経ってないとかw

『喧嘩商売』/どうせなら島田がボクシングやってることにして、いつのまにかボクサーとのマジバトルになったらおもしろいと思うのだが。


・ビックコミックスピリッツ
『ボーイズ・オン・ザ・ラン』/うひー!
予想はしてたけどもやっぱりダーク展開か。
自分の好きな女が、知ってる男とアダルトショップってどんなシチュエーションだよ。
つーか普段着の青山、最初誰だかわからんかったよ。

『fine』/同じようにダークな展開がありそうな予感がする。
2話目にしてかなり人物相関図がややこしくなってるのがよいね。
『ハクバノ王子サマ』がまったく進展しない恋愛やってるから、この作品はどんどんやっちゃってほしいわ。

主人公のネットラジオ。
あの中の1人くらい実は聞いてるんじゃないかな。

『我が名は海師』/うぉーい!
『トッキュー』の主人公出てきちゃったよ。
以前作者コメントで言ってたのはコレだったか。
小学館と講談社でのコラボってのはなかなかやるなぁ。

2006/ 02/ 20(月) 21: 50: 55 | マンガ | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
『賭博堕天録カイジ』
というわけでえらいこと単純な罠になってますな。三好は黒いのか天然なのか相変わらずわかんないキャラだなあ。

『喧嘩商売』
そうそう。また空手ってのはどうよ!って思った。

『我が名は海師』
まあ、同時連載してる作品ですわね。当然。
しかし確かに昔に比べて雑誌間のコラボって増えてきましたね。
2006/02/20(月) 23:09:53 | URL | マンガー
>マンガーさん
三好は確かに天然かどうかわかりませんね。
勝負が終わった後、どういう反応するか楽しみですわ。

コラボが究極までいくと、ジャンプサンデーマガジンの3誌で1つのマンガを違う視点から同時連載とかあるかもしれませんね。
2006/02/21(火) 23:50:08 | URL | あるてぃ
『賭博堕天録カイジ』
問題はこの後どうするかですよね(^_^;)
しかし、なんかまだ裏切りは腑に落ちないなぁ。

『喧嘩商売』
実は島田がメチャクチャ強いって設定だったら面白いですね(^^)
2006/02/23(木) 07:08:10 | URL | knock
>knockさん
この後どうすんでしょうね。
メンドウだから作戦練って再戦じゃなくて、この場でどうにかしてほしいですわ。

島田強いとマジバトルになっちゃうから困りもんですよ。
でも空手だしなぁ。
2006/02/24(金) 00:52:32 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1834-fb1f0056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
